心のままに

拙い写真と、オバサンのつぶやきで、日々の雑感を綴ります

みっけ! > 青葉

青葉

やっぱり更新が滞りますw
母もちょっと心配な状況の中
福島で療養生活を送っていた叔母を見送りました
叔母は一度も結婚したことがないので
当然子供もいませんでした
長い入院生活中は私の弟が東京から通って支えていました
お別れの時は私を含めて叔父や叔母総勢6人でした
初七日が済んで
今頃は天国で父や祖父と出会っているかもしれません
若葉の季節 目に優しい緑色ですね~
17051306.jpg
お元気そうで何よりです!

こんばんは!

お元気そうで何よりです。今の時期は気温の変化も激し
く体調を崩しがちですからご自愛下さいませ。

私たちも歳が歳ですから親族で旅立つ方も多くなります。
先日は母の弟が76歳で亡くなりました。お互い健康に
は気をつけて周囲を悲しませないよう頑張りましょう。

お母様の為にもいつまでもお元気で(●^o^●)

2017.05.29 22:35 ガリレオ二世 #- URL[EDIT]

心からお悔やみ申し上げます。
叔母様、入院生活を支えてくれた甥子さんがいて
心強かったでしょうね。

花のんのさん、新緑の美しい季節。
お母様とよい時がありますように。
お母様、お大事に!
花のんのさんもお身体、ご自愛くださいね。

2017.05.28 23:24 ハーモニー #- URL[EDIT]
ご愁傷様でしす。

気落ちしますね、寂しい事ですね。
おばさま、ご自分の家族に恵まれなくても、甥っ子にあたる弟さんにお世話してもらえて幸せだったと思います。

お母様との幸せな時間、いつまでも続きますように、願っています。

2017.05.27 22:54 慈恩。 #2oMqC0Wc URL[EDIT]

そうでしたかぁ~
お悔やみ申し上げます。

気温のアップダウンが激しいですね。
もう少ししたら落ち着くのでしょうか。
お母様の体調心配ですね。
花のんのさんも疲れがたまりませんように。
休める時はゆっくり休んでくださいね。

カエデの花?かわいい~

2017.05.27 17:49 くぅ #Dv6DZoa6 URL[EDIT]
おはようございます。

福島の叔母様が逝かれたのですか、皆様で温かくお見送りをされて喜んでいらっしゃることでしょう、ご愁傷様でした
お母様のご容態は如何ですか、食欲が出るといいですね、何と言っても食べ物からとるのが元気の素です、
貴方も大変でしょうけれどお母様とご一緒に過ごされる幸せが少しでも長く続きますように祈っています。
お母様、お大事に、向暑の時期、呉々もご自愛下さいませ。

2017.05.27 07:17 チャメ婆 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する