心のままに

拙い写真と、オバサンのつぶやきで、日々の雑感を綴ります

花たち > ビタミンカラーの・・・

ビタミンカラーの・・・

毎日毎日何が何だかわからないうちに時間が過ぎていきます
たまにはストレス解消に(たまには???)
札幌から車で一時間ほどのところにある
安平町(あびらちょう)の菜の花畑を見に行きました
17052901.jpg

国道からも黄色い帯のように見える菜の花畑
どこまでも続いているようで、素晴らしい!
17052904.jpg

全部回るとかなり時間がかかりそうだったので
2か所だけ
近づくとお花の香りが~~~~
17052900.jpg

黄色ってビタミンカラーですね~
ちょっと元気が出ましたよ
元気色!

そうそ、たまには出かけて下さい。自然界から元気いただけますよ^^!
この画像、菜の花に和服姿のご婦人方、時代錯誤に陥りそうと思ったのはつかの間^^;スマホで撮ってる姿は現代です!
菜の花、良いですね~。

5月中旬、友達ご夫婦が、北海道へ9日間の度に出かけていました。去年、12時間にも及ぶ脊髄の手術をして、無時に治ったら旅行にと、ご主人からのお誘いでした。あれから一年、それにしても長いと思ったら・・今年の秋、足の手術で再度入院が決まっているので、動けるうちにと言うご主人の思いやりのようです。私事の書き込みでごめんなさいね。
花のんのさん、日々、お母様と自然界(お花など)の話などして下さいね。時間も日々も動いています。花のんのさんも、周りも。

2017.06.12 09:30 慈恩。 #2oMqC0Wc URL[EDIT]
こんにちは^^

花のんのさん、菜の花畑、きれいですね。
それに和服に菜の花、見ていて感動するものがありました~
皆さん、ビタミンカラーで元気をもらったようでよかった!!

花のんのさん、季節の変わり目、朝晩、気温が変化するので
ご自愛、くださいね^^♪

2017.06.07 17:24 ハーモニー #- URL[EDIT]

元気が出て良かった~♪

みなさんお召し物・・・
やっぱり和服良いですね。
花のんのさんも着られるの?

気温のアップダウンが激しいですね。
ご自愛くださいね。

2017.06.01 11:57 くぅ #Dv6DZoa6 URL[EDIT]
元気がもらえますね!

こんにちは!

たまには息抜きも必要ですよね。まさにビタミンカラー
元気がもらえます。

気温が不安定です。ご自愛下さいませ(●^o^●)

2017.06.01 11:54 ガリレオ二世 #- URL[EDIT]
おはようございます。

うぁお !! 菜の花畑ですね、和服の中年女性が似合いますね、スマホで撮ってる~、いいですね素敵です。
北海道は春たけなわなのですね、日本の季節って、今頃が一番差があるのかなぁ~。
お母様のご容態は如何ですか、花のんのさんがお出かけになられるのですから、安定していらっしゃるのでしょう、安堵しました。
ビタミンカラーから元気を貰って一息ついてリラックスして下さいね。

2017.06.01 06:51 チャメ婆 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する