心のままに

拙い写真と、オバサンのつぶやきで、日々の雑感を綴ります

雑感 > 恋人つなぎ

恋人つなぎ

高校生になった孫のヒカルが
ひとりでやってきました
3泊4日で帰るというので、空港まで送りました
間もなく搭乗口に行くという時になって
「まだしていないことがあったといいます
何々
と戸惑う私に、これ 「一度してみたかったんだあ」と
ムリヤリの恋人つなぎ
170810.jpg
おやまあ
おばあちゃんでいいのかい
と言いつつ、一緒に行った息子が 大笑いしながら撮ってくれました
なお
ふたりともかなりカワイイTシャツを着ていますが
これは 7月末に母の四十九日後東京に行った時
娘とヒカルが原宿で買ってきてくれたものです
ライオンさんが妙に似合う私でした

こんばんは。ご無沙汰ご容赦を。

あら。

ヒカルくんってあのヒカルくんですよね。
ちょびっと見ないあいだに大きくなってますねー。
「もやし。」かぁ・・。

センスいいなぁ。

2017.08.18 22:32 らざーろ #- URL[EDIT]
素敵すぎます^^。

おはようございます。

初盆さんやなぁ~と、お邪魔しました。
仕上げも済まされて、一息つかれましたね。
お母様も、お盆には戻って来られて、皆さんのお元気な姿を喜ばれていると思います。
今日は、送り火16日。そちらではどういうかわかりませんが、私の実家では、今日仏さんがお墓に戻られます。

恋人つなぎ、良いですね。
花のんのさん、若く見えますよー^^、お孫さんに感謝ですね。
いつも、子供や孫に助けられて生きている気がします。お互い、家族が居て幸せですよね~^^。

2017.08.17 08:01 慈恩。 #2oMqC0Wc URL[EDIT]
少し安心しました!

こんにちは!

そろそろ悲しみから立ち直って元気になられたかと心配
していました。まだそれほどの時間の経過ではありませ
んから簡単ではありませんよね。ほっこりとしたお孫さん
とのシーン、少し安心しました。

元気印ののんのさんですから、やっぱり元気で笑顔です
よね。素顔の笑顔が見たかった(●^o^●)

2017.08.13 14:38 ガリレオ二世 #- URL[EDIT]
おはようございます。

可愛い~、ヒカル君と恋人繋ぎ、いいね、いいね、素直なお孫ちゃまにほっこり心が温かくなります ❤
優しいね、とても素敵です、可愛いT シャツもお似合いですよ。

2017.08.13 08:56 チャメ婆 #- URL[EDIT]

あらん、良いですね。
町お若い恋人と・・。=^-^=うふっ♪

ライオンのT シャツも、もやしのTシャツもユーモアがあってすてき。
3泊4日でしたか。
花のんのさんとヒカル君に楽しい思い出作りが出来たかな?(^ー^)

2017.08.12 15:29 くぅ #Dv6DZoa6 URL[EDIT]
いい!

こんにちは、これですねv-380

なんてかわいいお孫さん!
もうゆうことなしに育ってますね。
写真から、花のんのさんと似た空気感がします~
いい写真ですね。
Tシャツもいいな~🎶♬

もう、なんか、おめでとうv-238
って言いたいです。
素敵なブログに幸せいただきました~
ありがとうございます。

2017.08.12 15:09 きなり食堂おか~やん #- URL[EDIT]

こんにちは^^

花のんのさん、素敵なお孫さんですね~
花のんのさんとお孫さんの心の絆を感じて
暖かい気持ちになりました。

かわいいライオンのTシャツ~
本当によく似合ってますね^^♪

2017.08.12 13:40 ハーモニー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する