心のままに

拙い写真と、オバサンのつぶやきで、日々の雑感を綴ります

雑感 > 行列のできる・・・・

行列のできる・・・・

今日は朝からチカラが入りました 

私は一応現役の主婦ですが 普段から あまり

バーゲンとかに関心がありません(いい主婦ではないのです)

でも

今日は 珍しく チラシを見て

uniqlo.jpg

行ってきました 

990円のシャツ 3枚ゲット  

ホントはもう2枚 シャンブレーのシャツも欲しかったのだけれど・・メンズ用のしかなかった 

この3枚だけ買って 帰ってきました 

所要時間 往復含めて 1時間30分  

品物を選ぶ時間 15分 (品切れだったため 店員さんにお願いして探してもらった)

レジ待ちの行列     

並んだ時間 30分 

やっぱり バーゲンはニガテだわ~ 

すっかり疲れて 

max1012.jpg

愛犬マックスといっしょに

お昼寝してしまいました~ 

max10123.jpg

マックス 新しい冬用のベッドと毛布で うとうと~

明日は ジップアップパーカーが990円だけど・・・

仕事を休んで 

そば打ちに行ってきま~す  こういうのは一日中でも疲れない 
次席家老さんへ

いつもはほとんどチラシを見ることなどないのですが、この日はたまたま目に入って・・・
主婦としては失格でしょうねー(恥)
シャツ3枚でギブアップして帰ってきました

2012.10.16 12:38 花のんの #- URL[EDIT]
トドオスさんへ

あらいやだ!
マックスのものはユニクロで打っていませんよ~(笑)
そうそうキレイな色の靴下がたくさん並んでいましたが、買ってきませんでしたよ(爆)

2012.10.16 12:37 花のんの #- URL[EDIT]
ろーずまりー さんへ

そうなんです!普段はバーゲンなどほとんど行かないのですが、たまたま目にしたこのチラシに、どうしても欲しいと思っていたシャツが驚きの値段だったので、つい、行ってしまいました(恥)
でもお店がすごいことになっていたので、ギブアップでした~(泣)
やっぱり混んでいるところはニガテですー

2012.10.16 12:35 花のんの #- URL[EDIT]
田沢雄一 さんへ

おお~!
やはり女性は強い!
確かに駐車場混んでいました
私は朝一で行ったのでラッキーだったかも・・
でもお店の中がすごいことになっていて、気力が持たず、綿ブロードのシャツだけ買って帰ってきました(恥)

2012.10.16 12:33 花のんの #- URL[EDIT]
おとぴっぴさんへ

ここのところの寒さで、セーターとかも欲しかったのですが・・・
若い人は気力体力があるから、バーゲンは張り切っていくようですね(笑)
今の若い人にはパソコンは必須アイテムですから、仕方がないですよねー
お父さんがんばれ~!

2012.10.16 12:31 花のんの #- URL[EDIT]
チャメリーさんへ

普段からバーゲンとかほとんど行ったことがないので、かなり疲れました
綿ブロードのシャツを買っただけで帰ってきてしまいました
セーターなども欲しかったのですが、もう気力の限界でした(恥)
年配のご夫婦らしいカップルもたくさんいて、すごいなあと尊敬してしまいました

2012.10.16 12:28 花のんの #- URL[EDIT]
saltyfishさんへ

そうなんですー
お買い物はあまり得意じゃないですねー(恥)
ちょっと変わったオバちゃんかな~?

2012.10.16 12:25 花のんの #- URL[EDIT]
玉虫色さんへ

他にもセーターとかいろいろ欲しいものはあったのですが、あまりの混雑に、ギブアップでした~(恥)
普段からバーゲンに行かないので、訓練不足ですね
おかげさまでカゼはほぼ完治です

2012.10.16 12:24 花のんの #- URL[EDIT]

飼い主に似るのか,
飼い主が似るのか・・・・,

マックス最高!

2012.10.15 22:18 次席家老 #aYn/cR1c URL[EDIT]

マックス君のもそうですか。
トドの撮影用の靴下は全てここで買ってます。

凍ればスロ-で撮らなくとも撮れますよ。

2012.10.15 17:39 トドオス #- URL[EDIT]

こんにちは~
ユニクロのバーゲンですか、お元気ですね。ユニクロはサイズが無くて1度行ったきり行ったことがありません。
少し痩せたので私でも入るものがあるのか今度覗いてみます。
マックス君ぬくぬくでとても気持ち良さそうですね。

2012.10.15 13:34 ろーずまりー #- URL[EDIT]
ユニクロ

近所にユニクロがあり、妻と娘と義母の女性陣が自動車だと駐車場が狭いからと自転車で娘だけヘルメットを被り行って来たようです。

3人満足げに大きなユニクロの袋を抱えて帰って来てから、なんだかんだやってました!!わたしと義父は留守番をしておりました。

2012.10.15 00:26 田沢雄一 #EBUSheBA URL[EDIT]
いや~ 13日にこの広告見れてたら・・・

多分、うちでも行ってましたね!!
暖かいのが欲しくなる寒さです。とうとうコタツとオイルヒーターを使い出しました。娘のパソコンが壊れるし、修理に出すより新しく買ったほうが安上がりなようで、懐も寒くなりました^^;

2012.10.14 23:45 おとぴっぴ #- URL[EDIT]

バーゲンは力が入りますね、花のんのさん、お若いのね、溌剌とバーゲン !! 私は疲れてとても着いて行けないです、
もっとも、婆のサイズは無い XL でも小さいよ~、まぁ、それが本音 着られるサイズになりた~い ハハハハハハ
マックス君、温々気持ちよさそう ♪

2012.10.14 22:19 チャメ婆 #- URL[EDIT]

お買いものより、そば打ち、いやいやスポーツの方がお好きですものね。

2012.10.14 22:08 saltyfish #- URL[EDIT]

見ましたですよー!!同じ広告v-218
大会やら仕事がなければ飛びつきましたです。。。

次回を楽しみにしますです♪

明日はお蕎麦打ちですか~♪
打った後は食べるんですよね。。。
大根おろしたーっぷりで
ビタミン補給!!!風邪飛んでけーっのおまじない☆

2012.10.14 21:56 玉虫色 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する