心のままに

拙い写真と、オバサンのつぶやきで、日々の雑感を綴ります

花たち > 紫色の・・2

紫色の・・2

こちらも 紫色の スィートアリッサム 

がんばって咲いてくれていますが ちょっと疲れてきたみたいです

arisam10271.jpg

少し色が薄いところがありますね~ 

春からずっと咲き続けてくれていたのですから

arisam10272.jpg

色が薄くなるのも無理はないですね~

寄せ植えにしていた ユーフォルビアダイヤモンドフロストも

yufo1027.jpg

これでお別れです

私が帰るころは もう 茎だけになっているかな~ 

  予約更新をしていきます

もしコメントをいただけたら 帰ってからお返事をさせていただきます

寒くなりました 皆様 体調管理に ご留意くださいませ 
田沢雄一 さんへ

まあ!なんと情緒のあることばを・・・
いえいえ有終の美といいますから
まだまだこれから一花もふた花も咲かせましょう

2012.11.01 21:33 花のんの #- URL[EDIT]
saltyfish さんへ

待っていてくれたかな~?
外は真っ暗だし、すごい雨だし
明日の朝確かめます(^O^)

2012.11.01 21:31 花のんの #- URL[EDIT]
チャメリーさんへ

福島の夜はとても寒かったです
人が住んでいない家と言うのはこんなに寒いものかと、涙が出そうでしたよ~
さいわいカゼをひかずに帰ってくることができました(^O^)

2012.11.01 20:34 花のんの #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.31 18:43 # [EDIT]
お気を付けて~。

こんばんは~^^
スィートアリッサム、とっても長く咲き続けていてくれますね。花のんのさんの愛情が伝わります。
アリッサムって、可愛いお花ですよね。
花のんのさんがお帰りになるの待っていると思いますよ~^^☆ 

2012.10.30 19:45 慈恩。 #2oMqC0Wc URL[EDIT]
おはようございます

秋の花達は春先に咲く花と違い、どことなく哀愁を感じてしまいます。

代表的な菊でさえわたしには哀愁を感じるのは、自分自身がこれから訪れる冬をどこかで思っているからなのかなとも思います。

2012.10.30 08:20 田沢雄一 #EBUSheBA URL[EDIT]

春から~!?
強い花なのですね。きっと待っていてくれそう!

2012.10.30 07:32 saltyfish #- URL[EDIT]

福島からありがとう e-266 寒いですか、此方は雨上がりの朝、富士山が真っ白で驚きました
スィートアリッサムが頑張って可愛く咲いていますね、花のんのさんのお帰りを待っていますよ~
暫くぶりの福島は何かとお忙しいのでしょう、風邪を引かない様にね、
写真を楽しみにしています、お気を付けて。

2012.10.29 22:00 チャメ婆 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する