心のままに

拙い写真と、オバサンのつぶやきで、日々の雑感を綴ります

ワンコ > 今日のワンコ

今日のワンコ

今日は少し暖かい朝でした

そのため 雪が融けて 歩きにくい 

そんな中 ちょっとした用事で JRに乗って

石狩太美  まで出かけました

hutomi.gif

夕方帰ってきて 出迎えてくれたのは

1129max.jpg

かわいいねえ  マックス

一日中ぬくぬくと ストーブの前で お留守番していたんだね~

最近 ホントに忙しくて  マックスと遊んでいる暇もない 

お散歩も 一日一回になってしまって 

1125max.jpg

ごめんよう 

あ でも あったかいところで 鬼の居ぬ間に ふんわり眠っていた方が

平和だねえ 

明日も 朝から 研修です  

大事なこともなかなか頭に入らなくなってきました (恥)
chibo(デジ)さんへ

マックスは私が帰ってくるといつもドアの前でシッポフリフリして待っていてくれます
昨日はちょっと長時間になったので、かわいそうだったかな~
それでもちゃんとオシッコしたりせずに待っているんですよ(親バカ)

2012.11.30 22:54 花のんの #- URL[EDIT]
田沢雄一 さんへ

>忙しい事は良い事です

ナルホド!そのように考えればストレスないですね
マックスはいいなあって、ついつい愚痴ってしまいます(恥)

2012.11.30 22:52 花のんの #- URL[EDIT]
チャメリーさんへ

昨日の用事はバスケット仲間との会合でした
ちょっと長い時間だったので
マックスもストレスたまったかもしれません
その分今日は朝と夕方寒い中お散歩に行きました(泣)

2012.11.30 22:50 花のんの #- URL[EDIT]
saltyfishさんへ

saltyfishさんはいつも 私の言いたいことをズバリ言い当てています
ココロの中が見透かされている?(恥)

2012.11.30 22:48 花のんの #- URL[EDIT]
ガリレオ二世 さんへ

動物は基本的に外が好きですよね~
ネコちゃんだって、道北の知り合いのところでは雪の中で遊んでいるようですよ(笑)
マックスも家の中ではストーブの前にいますが
いったん外に出ると、気が済むまで歩きます
人間の方が早く家に帰りたいのにー(泣)

2012.11.30 22:47 花のんの #- URL[EDIT]
今日のワンコ・・・・

花のんのさん 吃驚だー 美男子のマックスさん
大人しく散歩をお待ちかな? 雪の中駆け摺り周りは マックスちゃんも??

2012.11.30 21:27 chibo(デジ) #- URL[EDIT]
おはようございます

忙しい事は良い事です、わたしは不景気の影響で仕事が暇過ぎて困っています!!

マックスくん可愛いですね、ほんわか温もっているのかな(^_^)v

2012.11.30 06:23 田沢雄一 #EBUSheBA URL[EDIT]

おはようございます。
外は寒い ! お母さんは電車に乗って寒い中、お仕事なのに
マックス君は一日中ストーブの前で毛布にくるまって温々 あぁぁ羨ましい~
チャメ婆もお昼寝したいよ~ フフフフフフ
可愛いまん丸お目々で 『 お母さんお帰り、寒かったでしょう 』 って癒されますね。
色々お気遣いありがとうございます、頑張りますよ~。

2012.11.30 05:38 チャメ婆 #- URL[EDIT]

お忙しいと、ワンちゃんと変わりたいぐらいでしょうね。

2012.11.29 22:51 saltyfish #- URL[EDIT]
犬は寒さに強いのかな?!

こんばんは!

マックス君は寒い時でも平気でお散歩なんで
しょうか。冬でも皆さん犬を連れて散歩して
いますよね。犬は寒さに強いのかな?

「猫はコタツで丸くなる」猫は暖かいところ
でまったりとしているイメージがあります。
でも我が家のチビタンは寒さは平気なようで
雪の中を転げまわっています。本来は猫も寒
さに強いのかな?

明日の研修、頑張って下さいね!

いつもありがとう(#^.^#)

2012.11.29 22:45 ガリレオ二世 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する