心のままに

拙い写真と、オバサンのつぶやきで、日々の雑感を綴ります

今日のこと > 当たった!\(◎o◎)/!

当たった!\(◎o◎)/!

天気予報が 今日も外れ~  

010501.jpg

すっきり キレイなお空です

お隣の小学校の グラウンド

010502.jpg

まだ 冬休み中なので 子どもたちの足跡は あまりありませんね~ 

         010503.jpg

歩道も 除雪されていたので 歩きやすかった 

気温はマイナス2度 だったので ちょっとあったかい 

そこで 年末から気になっていた

洗車をしに行きました

初売りだったようで 結構混んでましたが

帰りに 初〇ンダだから と くじを引かされました



当たりました 

  010504.jpg


帰り道は 当たらないように気を付けて帰ってきました

今年の運を使い果たしたみたいな・・・

う~む ビミョーだなあ  
トドオス さんへ

うん!
カッコいい!

2013.01.07 22:15 花のんの #- URL[EDIT]
saltyfish さんへ

そうなんです!
洗車しに行っただけで 福袋はいただくし、ASIMO君は当たるし・・
オマケにゴミステーションの当番まであたっちゃってます(汗)

2013.01.07 22:14 花のんの #- URL[EDIT]
チャメリーさんへ

スッキリキレイな富士山が見えると
なんだか一日いい気分ですね
この時期は最高気温がマイナスは当たり前なのですが、0度に近いと暖かいと感じるのです
ましてプラスの気温なんてもううれしくてうれしくて・・・
北国に住む者ならではの喜びかもしれません(笑)

2013.01.07 22:12 花のんの #- URL[EDIT]
ゆきんこさんへ

初めまして~
コメントありがとうございました
早速リンクさせていただきましたよー
これからもよろしくお願いしますね(^O^)

2013.01.07 22:10 花のんの #- URL[EDIT]
ガリレオ二世さんへ

毎日寒いですよねー
お正月中は天気予報が外れて、ほとんど除雪せずに済んでラッキー(^。^)y-.。o○
このまま春になってくれないかな~なんてね
沖縄では桜が咲いたとか・・うらやましいですよね

2013.01.07 22:08 花のんの #- URL[EDIT]
siratuyuさんへ

あはは~
実はメチャうれしいですよー
ASIMO君かわいいから、テレビの横に置いて毎日眺めていますよ
脳天気の私なので、少し戒めないとね~(笑)

2013.01.07 22:06 花のんの #- URL[EDIT]
田沢雄一 さんへ

これけっこうカワイイですよねー
洗車800円ナリで当たったのですから
かなりラッキー(^_-)
こちらは雪があるので外は意外に暖かいのです
雪がないと冷えが体に直接刺さる感じがします
それと、家の造りも全く違いますから、室内もこちらの方が暖かいと思いますよ~

2013.01.07 22:03 花のんの #- URL[EDIT]

お分かりですよね、昨日の。

2013.01.07 18:40 トドオス #- URL[EDIT]

家内の車の後部座席の住人は何時もこのASIHO一人です。

2013.01.06 18:53 トドオス #- URL[EDIT]

幸運からの事始めですね。縁起が良いですね!

2013.01.06 10:18 saltyfish #- URL[EDIT]
おはようございます

可愛い~ e-266 ASIMOくんのぬいぐるみの大当たり ?? ラッキー いいな
おぉぉ~ 今年は春から縁起がいいわいなぁ~ e-343
それにしても凄い雪ですね、-2度で暖かい日なの、こちらでは寒い早朝の気温です、
書きかけで富士山を見に行ってきました、暗いですが綺麗な姿がバッチリ、後15分ほどで赤富士が撮れそうですよ。
お互い風邪引かないように気をつけましょうね。 
 

2013.01.06 06:34 チャメ婆 #- URL[EDIT]
初コメント

あけましておめでとうございます。
時々chiboさん経由で拝見していました。読み逃げしていてすみません。

新年早々「当たりくじ」よかったですね。あやかりたいです。

今年も 今年は(>_<)どうぞよろしくお願いします。

2013.01.06 06:10 ゆきんこ #YspljdGw URL[EDIT]
今年は良いことがありますよ!

こんにちは!

正月早々縁起の良いスタートですね。今年は
きっと良いことがたくさん起こりますよ。

今日は午前中に少しだけ雪、明日は曇るもの
の降雪は無しとの予報。この予報は当たって
欲しいですね。

いつもありがとう(#^.^#)

2013.01.06 04:36 ガリレオ二世 #- URL[EDIT]

綺麗な青空!
気分がスカッとしますねー♪
おお!新年早々ツイてるじゃないですかぁ!
今年はこれからもっとラッキーな事があるはずですよ♪
運を使い果たしたなんて、だめだめ!
ポジティブシンキングがどんどんツキを呼ぶはずですよー!!

遅くなりましたが新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

2013.01.06 00:45 siratuyu #- URL[EDIT]
ASIMOくん

ASIMOくん可愛いじゃないですか(^_^)v言葉遊びを交えた内容にニンマリしながら拝見しています。
しかし、マイナス2℃で暖かいなんて考えられません!!北海道の方は関東のが寒いと良く聞きますが体感温度なのか室内の暖房の違いなのか?雪は少ないけど『からっ風』がこたえるのでしょうか?

2013.01.06 00:37 田沢雄一 #EBUSheBA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する