心のままに

拙い写真と、オバサンのつぶやきで、日々の雑感を綴ります

みっけ! > 妄想?! (^O^):

妄想?! (^O^):

今日もまたまた寒い一日でした 

今日は一日中家に引き籠っていました

だって 寒いんだもん 

昨日撮ってきた写真 

つなげてみたら

ストーリーができました

おや  除雪車が積み上げた 雪山に 足あとが・・・

010801.jpg

近寄って見ると キタキツネ君

010804.jpg

ふむふむ ここで ジャンプして

010803.jpg

林の中を歩き回り 

010802.jpg

もう一度 こっちに 出てきたのね~  

雪の道には 思わぬ発見があります

もう一つ見つけましたよ~

010809.jpg

これは ちょっと大きい足あとです

さて

誰の足跡でしょう~ 答えは また明日ねー

おや~ 

   

皆さんの足跡も いつの間にか 10,000を超えていました

 ごめんなさい いつ どなたが キリ番だったのか

全く チェックしていませんでした

自己申告でも結構です 

・・・とは言っても 特に プレゼントは 用意していません

あしからず  
chibo(デジ) さんへ

本当に北国の生き物たちは、力いっぱい生きているんだなあと言うことが、雪の日の朝は特に強く感じますよ~

2013.01.10 23:16 花のんの #- URL[EDIT]
saltyfishさんへ

あはは~
私の場合は想像力と言うかやっぱり妄想ですねー

2013.01.10 23:15 花のんの #- URL[EDIT]
チャメリーさんへ

本格的に引っ越してきてから半年になりました
初めは一日5件ぐらいのアクセスだったんですよ~
楽天からのブロ友さんや、こちらで新しくたくさんの人と交流させていただいています
ありがたいことです
これからもよろしくです~(^O^)

2013.01.10 23:14 花のんの #- URL[EDIT]
田沢雄一 さんへ

ごめんなさい 気を持たせた終わり方でした
あまり長くなってしまうと、読みにくいですからね
次回は答えが出ますよ~(笑)

2013.01.10 23:11 花のんの #- URL[EDIT]
ガリレオ二世 さんへ

いや~ホントに寒いですよね
雪まつりはこれからだというのに
まだまだ春は遠いですねー(涙)
でも、負けずに毎日明るく!ネ

2013.01.10 23:09 花のんの #- URL[EDIT]
妄想?

花のんのさん お寒いのにお元気ですね。
真新しい雪原風景素晴しいですよー。
新年でも枯れ野を散歩寂しいですよー。
足跡残しは生てる証を残して進む 見習いましょう。

2013.01.10 09:33 chibo(デジ) #- URL[EDIT]

雪の季節には、色々な証拠が残りますね。想像力の見せどころ~

2013.01.10 07:19 saltyfish #- URL[EDIT]
おはようございます。

おぉぉ、10,000 の足跡とは凄い、ファンが多いのね、これからも北国の楽しいエピソードを紹介して下さいね e-266
キタキツネさんの足跡はジャンプしたり行ったり来たり、メルヘンの世界ですね、楽しい~ e-343
大きな足跡は ?? 私もつけたいよ v-326 フフフフフフ v-286 ワンワン 

2013.01.10 05:59 チャメ婆 #- URL[EDIT]
マイナス何度の世界!!

気になる終わり方!!一体その正体は何だろ?

氷点下の世界はこちら神奈川では体験出来ない気温です!札幌は寒いんだと改めて思い知らされました、冬の北海道に一度しか行った事がないわたしには想像出来ません。
夏の暑い時に4回と秋口に1回、冬に1回だけの北海道なので氷点下の世界はいまいちピンと来ません。

2013.01.10 01:21 田沢雄一 #EBUSheBA URL[EDIT]
今日は寒かったですね!

こんばんは!

こちらはマイナス21度と今季の最低気温を
記録しました。とても寒かったです。明日の
最低気温はマイナス17度と予測されていま
す。冬眠したいですよ。北キツネ君は元気で
すね。

いつもありがとう(#^.^#)

2013.01.09 23:49 ガリレオ二世 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する