心のままに

拙い写真と、オバサンのつぶやきで、日々の雑感を綴ります

みっけ! > 未確認物体!?

未確認物体!?

我が家に現れた 未確認生物 の影

020901.jpg

よ~く見ると

020902.jpg

雪の山と フェンスの柱 の影でした~ 

もう庭の物置まで 雪をよけないと たどり着けません 

020900.jpg

2階の屋根雪は

020904.jpg

かなり リーゼントっぽい  

それに この こんもりとした感じは

020903.jpg

きめの細かい ビールの泡 って感じですかね~ 
玉虫色 さんへ

去年は屋根の氷が落ちて ボイラーの排気口が壊れました
修理できずにいます(恥)
今年は雪の重みで何が起こるでしょうか~
スリル満点の毎日です(泣&笑)

2013.02.11 22:47 花のんの #- URL[EDIT]
トドオス さんへ

まだまだ これからがドカ雪本番なのですよ
もう精神的に限界が近いですよ(涙)

2013.02.11 22:45 花のんの #- URL[EDIT]
田沢雄一 さんへ

ね~まったくのリーゼントでしょ?(笑)
庭の雪かきは もう あきらめて 春まで物置には近づかないことにします(泣)

2013.02.11 22:43 花のんの #- URL[EDIT]

まだまだ雪がたくさんですね!
北海道も屋根の雪下ろし作業、多く見かけるのでしょうか?
リーゼントに軒先が壊されないように祈りますです。。。
我が家は外壁、壊され、未だに直せてませーん
(><)

2013.02.11 21:59 玉虫色 #- URL[EDIT]

やはり北海道ですね。積もってますね。

2013.02.11 18:31 トドオス #- URL[EDIT]
ロックンローラーが屋根に!

確かにロックンローラーの頭だけが見えてますね(^_^)v
雪かきしないと大変な事になりませんか!?
毎晩屋根の上でロックンロールが演奏されツイストで盛り上がっていそうですね(笑)

2013.02.11 01:07 田沢雄一 #EBUSheBA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する