心のままに

拙い写真と、オバサンのつぶやきで、日々の雑感を綴ります

食べ物 > トマト納豆??

トマト納豆??

明日は猛吹雪の予報です

そこで

日中の明るいうちに

食料を買出しに行きました

みつけたのは 

030101.jpg

完熟トマトソースの納豆??

納豆大好きの私は 当然 購入 

興味津々で 中身を チェック  

030103.jpg

ん~ なんか

ふつーな感じ 

しいて言えば お豆が 小粒かな~

・・・・・・

つまり

どうやら

完熟トマトは 

 これ

030102.jpg

・・のようですね~

しっかり マゼマゼ  して いただきました

感想は・・・

まあ確かに 普通の納豆のたれ よりは コクがあって 

おいしゅうございました とさ 

明日が    コワイ 

一日 引きこもります タブン 
チャメ婆 さんへ

なかなか進化しているんですね納豆!
納豆は体にもいいし、健康食品の代表ですね
毎日でも食べたいですよ~
北海道はまだまだ三寒四寒です~(泣)

2013.03.02 21:40 花のんの #- URL[EDIT]
saltyfishさんへ

トマトソース、トマト鍋、トマトソバ、トマトラーメン・・なかなかやるね!トマト
福島もまだまだ寒いですね

2013.03.02 21:38 花のんの #- URL[EDIT]
田沢雄一 さんへ

今現在まだまだ強い風が吹いています
雪が吹き込んでひどいです(泣)
いろいろな納豆があってぜ~んぶ食べたくなっちゃいました(恥)

2013.03.02 21:37 花のんの #- URL[EDIT]
だいちゃんさんへ

納豆!進化しているようですね
関西の方はあまり納豆を食べないと聞きますが
そうでもないのかな?

2013.03.02 21:35 花のんの #- URL[EDIT]
おはようございます

納豆は色々な工夫がされ、大変な競争なのだそうです、トマト納豆は初めて見ました
たれが蓋の方に入っていて真ん中をパチンと折ると手を汚さず食べられる、そんな納豆もでています
温かいご飯に納豆で朝食にしま~す
今日も北海道は吹雪の予報ですね、大変ですね、三寒四温 春は近づいています、お疲れ様です。

2013.03.02 07:09 チャメ婆 #- URL[EDIT]

トマトソース!! 考えられない組み合わせですが、美味しいのですね。
こちらも朝から小雪が舞っています。また冬に逆戻り~

2013.03.02 06:54 saltyfish #- URL[EDIT]
おかめ納豆

完熟トマトソース納豆!!今日スーパーに行くのでチェックしてみます。
今日の天候は厳しくなりそうですね、吹雪に負けないで下さい。
こちらは、からっ風が厳しそうな一日になりそうです。

2013.03.02 06:13 田沢雄一 #EBUSheBA URL[EDIT]
こんばんは! (@_@;) 

 色々なのが出ているのですね。 まだトマトソース風味の納豆は買ったことがありません。
今度特売していたら買ってみます。(笑)
猛吹雪の予報ですか? 大変ですね! 早く春が来ると良いのにネ!

2013.03.02 00:27 だい #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する