心のままに

拙い写真と、オバサンのつぶやきで、日々の雑感を綴ります

食べ物 > なつかしナポリ

なつかしナポリ

先日痛めた手首がまだ完治していないので

今日のバスケットも審判オンリーで

走りまくってきました 

なので もう 眠たいのであります 

今日は 先日食べた 懐かしのナポリタンの写真をアップしてお休み~

0317.jpg

トマトケチャップがいい感じにこってりと・・・

粉チーズ(決してパルメザンではないのです)をいいだけたっぷりかけて

031701.jpg

具も余計なものは一切入っていません

玉ねぎと ウインナーだけ 

どこで食べたかって 

ヒミツです~  なんちゃって

東札幌のとある喫茶店でした~ 

最近 眠たくて・・・皆さんのところへお邪魔する回数が減ってきてしまいました

ごめんなさい

春休みに入ったので 明日は

明るいうちにお邪魔したいと思います  
トドオス さんへ

なんと暖かいお言葉
あら!今日は4月1日だわ~(冷や汗)

2013.04.01 21:34 花のんの #- URL[EDIT]
ガリレオ二世 さんへ

ご心配いただきありがとうございます
年のせいかなかなか完治しませんね~
昨日はフリースローもできませんでした
ムリをしないでゆっくり直します
このナポリタン昭和っぽいでしょ?

2013.04.01 21:33 花のんの #- URL[EDIT]
まっぷ さんへ

コメントありがとうございます
毎日お忙しく過ごされていらしたのでしょう?
これからは少しご自分の時間がとれるのでしょうか
いつかゆっくりお会いしたいですよ~
お疲れ様でした

2013.04.01 21:32 花のんの #- URL[EDIT]
田沢雄一 さんへ

>巷ではナポリタンが静かなブームなんですよ

確かにテレビで見たことがありますよ
私は昔からこのナポリタンが大好きなんです
しかも生パスタとかいうオシャレなものでなく
昭和の香りがするケチャップたっぷりのが・・

2013.04.01 21:30 花のんの #- URL[EDIT]

気を遣わずのんびりやりましょうよ。

2013.04.01 18:55 トドオス #- URL[EDIT]
美味しそうです!

こんにちは!

美味しそうなナポリタンです。そういえば久しく
ナポリタンを食べていないので、食べてみたいで
すね。

手首は大丈夫でしょうか。早く完治するといいで
すね。お大事に!

いつもありがとう(#^.^#)

2013.04.01 17:29 ガリレオ二世 #- URL[EDIT]
4月ですね~

ご無沙汰してしまいました。
季節は、北海道もしっかり春ですね~
それにしても、たくさんの雪!!
さすが、北海道です。

息子さん、26歳の誕生日おめでとうございます!!子供の成長って、嬉しくもあり寂しくもあり・・・・もう応援しているしかないって、わかっているつもりなのに、心配もあり・・これが親かなって思います。

なつかしナポリタン!!
分かります・分かります!!
最近のパスタは本当にいろいろな種類がありますが
私のパスタ基本はこれです。

2013.04.01 10:00 まっぷ #- URL[EDIT]
今、ナポリタンが静かなブーム!

巷ではナポリタンが静かなブームなんですよ、特に昔ながらの喫茶店で出すナポリタンの味に注目が集まっているよです。

火付け役は、わたしのブログ内リンク欄に『ナポリタン×ナポリタン』とブログありますがそのナポリタン愛好家なんです!!花のんのさんもブームの先端を行ってますね。
このナポリタン×ナポリタンの愛好家は既に全国放送の番組に数回出演し特集も組まれたくらいです!!

手首のケガが早く完治しますように。

2013.04.01 06:45 田沢雄一 #EBUSheBA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する