心のままに

拙い写真と、オバサンのつぶやきで、日々の雑感を綴ります

今日のこと > 今日は何の日?

今日は何の日?

昨夜 帰宅してみると

玄関に 大きな箱が置いてあります

見ると ブルーレイディスクレコーダー と書いてあります

また~ ウチのダンナ 内緒で こんな高価なものを 買ったんだなあと思い


宛名を見ると 私の名前です 

え~  ゼッタイ注文していませんからね~ 

送りつけ商法か  

と ・ とりあえず

落ち着け わたし 

送り状だけ 開封してみました

040100.jpg

なに~  

040101.jpg

間違いない 

そう言えば 1週間ほど前に メール会員 の期限が切れるので

ログインしてくださいとの メールが来ていました

そこで

ログインしてみると お試しキャンペーンとやらがあって 応募されますか ?と・・

とりあえず パナ〇ニックの製品が多い我が家 

期限切れにならないように ポチっとな 



あれが  

まさか 

ホントに

当たるとは w 

それにしても 日が悪いよね~

今日はエイプリルフールだよ

パナ〇ニックさん

慌てたウチのダンナ 自分でセッティングできると思うから 

とりあえず ケーブル買っておいて だって   

誰かをだまそうと思っていたのに

まさか まさか 自分がだまされて いないよね~  
otopippiさんへ

>私は高額当選には縁がありません

いや~私もまず当たったことはないのですよ
町内会の夏祭りで 缶ビール ぐらいが最高かなー

今年はもしかして当たり年なのかも
宝くじ買おうかな~(笑)

2013.04.03 23:18 花のんの #- URL[EDIT]
いや~~、これはビックリしますね!!

突然では!!
それにしても良かったですね^^
私は高額当選には縁がありません。

2013.04.03 11:56 otopippi #- URL[EDIT]
トドオス さんへ

>トドは出さないから当たらないですよ。

出してません
押しただけ(笑)

2013.04.02 22:15 花のんの #- URL[EDIT]
次席家老さんへ

>花のんのさんのように,ポチしたことも忘れてるような,無欲の人に微笑むんですね~

ていうか・・ちょっと認知症に近いわたしなのかもです~(恥)
どこかにものを置き忘れることなんてしょっちゅうですから
ホントに騙されたと思いましたよ~

2013.04.02 22:14 花のんの #- URL[EDIT]
saltyfishさんへ

ウンウン!
こんなもんでどうでしょ(笑)
今年はなんだかよく当たる年ですよ~自分でもビックリです

2013.04.02 22:11 花のんの #- URL[EDIT]
まっぷ さんへ

>欲張らずにがんばっている人に当たるって
聞いたことあります。

↑これ 私のことじゃないワ~(笑)
私、憲章にも応募したことないし、宝くじもめったに買うことがないんですよ
さすがに今回はビックリしました
今年は当たり年かな?

2013.04.02 22:08 花のんの #- URL[EDIT]
田沢雄一 さんへ

私こういうものに応募したことがなかったんです
たまたまキチンとした会社のホームページだったし、クリックするだけのことだったので、試しにポチっとしただけだったんですよ~
本人が一番びっくりしています

2013.04.02 22:05 花のんの #- URL[EDIT]
チャメ婆 さんへ

>花のんのさんはくじ運がいいのね

いえいえ 当たったためしがないんですよ~
でも今年は新年早々にホンダのアシモ君が当たったり・・今回のはさすがにビックリしました
どうせ当たらないと思っていたので・・
応募したことすら忘れていました
3度目の正直でロト7買ってみようかなー(笑)

2013.04.02 22:04 花のんの #- URL[EDIT]

おめでとうございました。

トドは出さないから当たらないですよ。

2013.04.02 19:29 トドオス #- URL[EDIT]

わわっ,
だまされちゃいけません!(笑)

神様は,私のような欲深い人間にではなく,
花のんのさんのように,ポチしたことも忘れてるような,無欲の人に微笑むんですね~。
私も,無欲になります。

2013.04.02 12:10 次席家老 #aYn/cR1c URL[EDIT]

すごい~ 運が舞い込みましたね。皆さんにも私にも、幸運をおすそ分けして頂けたらな!

2013.04.02 07:22 saltyfish #- URL[EDIT]
日頃の行いがでるんですよ~♪

すご~い!!
おめでとうございます。
欲張らずにがんばっている人に当たるって
聞いたことあります。
わたし?
当たった時の想像ばかりが先立つので
やっぱり・・・だめですネ(恥)

2013.04.01 22:59 まっぷ #- URL[EDIT]
凄いなぁ~!!

凄いですね、応募はしてみるもんですね。
いやいや羨ましいなぁ~って思っています。
今日は特別な4月1日になりましたね(^_^)v

2013.04.01 22:31 田沢雄一 #EBUSheBA URL[EDIT]
ラッキー !!

ブルーレイディスクレコーダーが当たったの !! えぇ凄いラッキー !! 花のんのさんはくじ運がいいのね、
エイプリルフールじゃないよ~ よかったね、おめでとうございます。
此処、忙しくてご無沙汰をすることがあってごめんなさい。

2013.04.01 22:18 チャメ婆 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する