心のままに

拙い写真と、オバサンのつぶやきで、日々の雑感を綴ります

食べ物 > おそるべし!コンビニスィーツ!

おそるべし!コンビニスィーツ!

今日も冷たい雨が降りました

用事の帰りに コンビニに寄って

先日教えてもらったスィーツを探してみましたが

見当たりません

でもおいしそうなのを見つけて即ゲット

041800.jpg

これがなかなか 

041801.jpg

ふわふわのフロマージュ 

なかなかイケますよ~

でも

私はやっぱり  こっちの方が  

041802.jpg




最近FC2への接続が極端に遅くて 困ったなあと思っています

他のホームページへは サクサク行くので

これはやはり、PCの問題ではなくて サーバーの問題かと思います

もしかして うちのPCが よからぬ感染症にかかっているのか とも思いましたが

昨夜 3時間かけて すべての場所(cドライブから Fドライブまで)

ウイルスチェックしてみました

今こうしてブログを書いていても、いつ切れてしまうのだろうかと

ドキドキしながら更新しています

そんなこんなで いつも 遅い時間になってしまう私

今日は コメントへのお返しも 明日に伸ばして・・・

もう 寝ます (ダウン寸前)

では 
トドオス さんへ

もう!毎日クタクタですよ~
とても同じお部屋では寝られませんよ(笑)

2013.04.19 20:55 花のんの #- URL[EDIT]
チャメ婆 さんへ

コメントありがとうございます
やっぱり遅いのですね?
〇天が遅くてダメだなあと見切りをつけて
引っ越してきたのに・・・
FC2何とか持ち直してちょーだい!ですよね~

2013.04.19 20:53 花のんの #- URL[EDIT]

相当疲れてる様ですね。大きなイビキが聞こえてました。あっ女房だったか。

2013.04.19 17:56 トドオス #- URL[EDIT]
おはようございます。

うぁお、美味しそう~ どっちも好きですよ ♪
FC2 の接続が悪いよね、無線LAN だからかな ?? と思っていましたが、私の PC だけじゃないんだー
私もウイルスチェックしてみましたが異常はなかったですよ、どうしてかな ??

2013.04.19 06:27 チャメ婆 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する