心のままに

拙い写真と、オバサンのつぶやきで、日々の雑感を綴ります

みっけ! > 「け」がない!

「け」がない!

今日はとてもいいお天気でしたが

風は冷たくて 札幌の最高気温は20度だったそうです

お天気がいいと ふら~っとどこかへ流れていきたくなります

が・・・今日は 仕事がらみの勉強会  

メンバーで話し合ったことを 私が文書化しなければならず 欠席不可 

勉強会の帰りに ドラッグストアに買い物に・・・

駐車場から見えた  

062900.jpg

つるだの殺虫剤 

むふふ~ なーんだ「け」がないのか 

あれ~ 私の手も映っていますね~ 

お口直しに キレイな赤と緑のモミジの木洩れ日と

momiji2.jpg

竹トンボみたいな 紅葉の種

momiji.jpg

夕方帰ってから 庭の手入れなどちょっぴりしましたが

けっこう疲れてしまいました

やっぱり

寄る〇波には 勝てないかな~ 

晩御飯は一人で、アカシアの花のてんぷらそばにしました

この件はまた明日 
スポンサーサイト
田沢雄一 さんへ

コメントありがとうございます

>モミジが半年も早いクリスマスカラーですね

ホントだ!そこまでは気が付かなかった
仏教徒だからかな?(笑)

>議事録担当だったんですか
議事録というか、この話し合いをもとに教材を作るのです
パソコン作業が皆さんニガテなので、比較的慣れている私にお鉢が回ってきたのですよ~(泣)

2013.06.30 22:10 花のんの #- URL[EDIT]
チャメ婆 さんへ

コメントありがとうございます

あはは~
いつもおもしろいことないかな~ってキョロキョロしてるから・・・(恥)
ここのモミジは北海道特有のイタヤカエデです
赤モミジとのコラボがキレイでした
登別で撮りましたよ~
江戸時代の屏風絵、見に行こうかなー

2013.06.30 22:06 花のんの #- URL[EDIT]
saltyfishさんへ

コメントありがとうございます

あはは~
おふざけ大好きな困った婆です
アカシアの花の天ぷら、おいしいんですよ~

2013.06.30 22:02 花のんの #- URL[EDIT]
モミジがクリスマス

モミジが半年も早いクリスマスカラーですね。

議事録担当だったんですか?議事録は仕事に欠かせない物ですが、まとめるのはちょっぴり大変ですね。

2013.06.30 19:05 田沢雄一 #EBUSheBA URL[EDIT]
おはようございます。

ハハハハハ 面白いものを見つけますね、花のんのさんの遊び心が楽しいですね
晩御飯は一人で、アカシアの花の天麩羅蕎麦 !? お洒落~、どんなお味だったかな ♪
モミジのブーメラン可愛いですね、好きですよ~

江戸時代の屏風絵、一見の価値があります、そしてスカイツリーは凄いよ、私も高いところは好き、楽しいですよ ♪

2013.06.30 06:44 チャメ婆 #- URL[EDIT]

け、がないでびっくりしました。
アカシアの花の天ぷら、見てみたいですね!

2013.06.30 00:37 saltyfish #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する