心のままに

拙い写真と、オバサンのつぶやきで、日々の雑感を綴ります

みっけ! > 天使の羽根

天使の羽根

土曜日に行った石狩の
ハマナスの丘公園で
    たちが
見つけた

715sora.jpg

コウキが「ね~ね~おばあちゃん見てみて!
天使の羽根みたいだね~」って
ホントだ!


今日は札幌では今年一番の暑さ
31度まで気温が上がりました

本州生まれの私は
これくらいの暑さは平気ですが
みんな
暑い暑いを連発していました
あしたはまた 気温が下がって
24度の予報です
体調管理が難しい 

ヒカルは夏風邪をひいて
高熱を出しています
夏休みが近いのに
かわいそう 
早くよくなりますように

hamaendou.jpg

ハマナスの丘にあった
ハマエンドウ


hamanasu.jpg

ハマナス

マニアルにして開放で撮ると花が浮き出ますよ。又はマクロ機構を使っても同じ効果が味わえます。

2012.07.19 19:53 トドオス #- URL[EDIT]
天使の羽根・・・

花のんのさん お暑う御座いますね。
コウキ君の『天使の羽根』素晴しき発想の言葉に 拍手と暑さも飛び散りですね。
子?育て参加も若返りの妙薬ですよー。

2012.07.19 19:17 chibo(デジ) #- URL[EDIT]

子どもは純粋で
発見力があっていいですね。。。
わたしも純粋だったはずなのですが…笑

でも、本当、きれいな天使のはね。。。
ヒカルを見守る天使ですね、きっと☆


早く良くなりますように(*^▽^*)

2012.07.19 13:07 玉虫色 #- URL[EDIT]
こんにちは~

コウキ君大発見したみたいに興奮してたんでしょうね。私にも天使の羽に見えますよ。
ヒカル君のお熱が早く下がるといいですね。

ハマナスの花が素敵です。
ハマエンドウは初めて見ました。可愛い花ですね。
こちらは午前10時で35度をまわっています。
本当に暑い夏ですね。

2012.07.19 11:01 ろーずまりー #ncVW9ZjY URL[EDIT]
おはようございます。

おぉぉ~、ヒカル君、婆にも天使の羽根に見えますよ、スッキリして気持ちがいい大空ですね
ハマエンドウもハマナスも、いかにも北海道という感じがします、何でかな~
ヒカル君、夏風邪なの、気温の変動も大きいし、体調管理が大変な時期です、お大事にして上げて下さい
7月も半ばを過ぎ、益々暑い日々、私は暑さに弱いので、思いやられます、元気に過ごしましょうね。

2012.07.19 06:01 チャメ婆 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する