心のままに

拙い写真と、オバサンのつぶやきで、日々の雑感を綴ります

今日のこと > 声変わり

声変わり

よーし!今日はいいお天気

気合が入ります

・・というのも

私が応援している レバンガ北海道の ホーム最終戦

今日勝てば プレイオフ進出への希望がつながるからです

息子と孫のヒカルと それに 長年のバスケット仲間(現在は引退)のみっちゃんと

ガッツリ集合して(意味不明)

14042000.jpg

今日は昨日よりも観客が多い

そりゃそうだよね~ 今日がホントに北海道での試合最後だもん


ほぼ満員 

昨日の悪夢のような試合とはうって変わって

引き締まった試合運び

14042001.jpg

ヒカルも声を枯らして応援します

私もみっチャンも 力の限り応援します

選手たちの頑張りと サポーターの頑張りで

今日は 見事勝利 

プレイオフへの夢がつながりました

14042002.jpg

  試合後のヘッドコーチの インタビュー・・感動した―(ブレブレだけど・・)

これで また 明日から 仕事 がんばるゾ~ 

選手の皆さんは まだ来週アウェイでの試合が残っているけど

サポーターのオバちゃん達も 声変わりするほど

こんなに頑張ったんだから

キミたちも がんばってくれい 

ここのところ ちょっと 体調がすぐれなかったらしい息子も

今日の勝利で 気分よく帰っていきました

今度 女の子とデートの時に着て行くTシャツ買って帰るんだ~って

うれしそうに 

元気が出たみたいで

よかったよかった

んじゃ~ お休み

先日の華道展で  バスケットみたいに編んだ 花器に飾られた お花

14041404.jpg



まっぷ さんへ

コメントありがとうございます

>観客席、満席(ちょっとおおげさかな)状態ではありませんか!!

ホントにたくさん入っていました
約3,000人だったそうです
今季最高です(^O^)

>応援のかいがあって、帰りはルンルンの足取りだったんでしょうね~想像しています!!

みっちゃんがとても面白いオバサンなのです(笑)
息子も日ごろの憂さを晴らしてスッキリしたみたいです
スポーツは結果がついて回りますので、勝てば楽しいです
自分ではできないプレイを彼らにかなえてもらっている感じ!ww

2014.04.21 23:22 花のんの #- URL[EDIT]
エレアコ さんへ

コメントありがとうございます

>花のんのさんの声が、お孫さんの声と重なり

私の声が孫の2倍ぐらいでした(恥)
大きな声を出すことなどあまりない日常ですから
たまにこうして無我夢中で応援するって楽しいです(^O^)

>道南まで届きそうです

あら!
どうなんでしょうね~
なんちゃって 失礼しました<m(__)m>

2014.04.21 23:18 花のんの #- URL[EDIT]
saltyfishさんへ

コメントありがとうございます

>私にはないですね、そんなスポーツチーム

あはは~
私も野球はさっぱりわからないのです
北海道民として日ハムの話題についていけないのは恥ずかしい限りなのでありますww

2014.04.21 23:15 花のんの #- URL[EDIT]
チャメ婆 さんへ

コメントありがとうございます

>この勝利で息子さんも元気になって帰られたの

どうやら彼は、少し精神的に参っていたらしいのですが・・
昨日の様子では私の知っている昔の息子に戻っていたようでした(^O^)

>息子さん女の子とデートのTシャツを買って

なにしろダサい男なのであります
女の子にモテたことがない(恥)
彼女いない歴が長すぎます
なにやってんだか(ー_ー)!!

2014.04.21 23:13 花のんの #- URL[EDIT]
misuta_nippa さんへ

コメントありがとうございます

>昔のお嬢さん達の声をからしての応援のかいが有って

あら!
今でもお嬢さんたちの・・つもりデス・・はいww

岩手のプロチームは レバンガとは別組織のリーグですね
bjリーグで「岩手ビッグブルズ」というチームですね
現在2位のようです
http://www.bj-league.com/teamrank.php
私もこちらのリーグは一度も見たことがありません(恥)

2014.04.21 23:09 花のんの #- URL[EDIT]
聞こえてきそう・・・

観客席、満席(ちょっとおおげさかな)状態ではありませんか!!
すごい!!
応援の歓声が聞こえてきそうです。
応援のかいがあって、帰りはルンルンの足取りだったんでしょうね~想像しています!!

2014.04.21 22:28 まっぷ #- URL[EDIT]

こんばんは。

花のんのさんの声が、お孫さんの声と重なり、道南まで届きそうです。

エレアコも元気をいただいちゃいました。

ごっつぁんです。!(笑)

2014.04.21 20:18 エレアコ #- URL[EDIT]

応援するチームが勝つと、気本は最高ですよね。私にはないですね、そんなスポーツチーム。

2014.04.21 09:44 saltyfish #- URL[EDIT]
おはようございます。

ヒカル君も花のんのババちゃまと声を嗄らしての応援、皆の懸命の応援で勝って良かったね、
この勝利で息子さんも元気になって帰られたの、花のんの さんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます
息子さん女の子とデートのTシャツを買って・・・・・嬉しい ♪ 

2014.04.21 07:20 チャメ婆 #- URL[EDIT]
応援頑張りましたね

昔のお嬢さん達の声をからしての応援のかいが有っての勝利でしたね それは良かった良かった

盛岡のプロ達も頑張っているようですよ 試合は見た事無いので詳しい事は判りませんが
勝ちあがると全国大会とかあるんでしょうかね ド素人のくだらないコメントでした

2014.04.21 02:21 misuta_nippa #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する