心のままに

拙い写真と、オバサンのつぶやきで、日々の雑感を綴ります

雑感 > ハンニャ!?

ハンニャ!?

一年のうちで 一番昼の時間が長い日

夏至 

なのに・・・まだ空模様は

アヤシイ 

ただ 予報では 今日から 晴れの日が 続くということです

なので

予報を信じて 行ってきます

北海道大学の構内を歩き 遺跡や 花や 虫たちを観察する会に 

ワクワク ドキドキ 

先週末 北海道神宮の 例大祭で 買ってきたという お面をかぶって

大満足の 双子

14061902.jpg

この お面 かなり高額だったようです

娘が  ていました

3人の子供がいると イベントがあるたび タイヘンです

がんばって 子育てしている娘に 拍手です 

んじゃ 行ってきま~す  



さすが花のんのさんの血を引く坊ちゃん達だね。
高級そうな般若の面だもの。(*´m`)むふ♪
小さい子ってアニメのお面とかを喜ぶのかと思ってた。

将来有望かも。
たくさんお金を使ってあげてください。
おばあちゃんもね。←他人事だと思っていってます。(笑)

2014.06.22 13:24 くぅ #Dv6DZoa6 URL[EDIT]
chiboさんへ

コメントありがとうございます

>今の内にお子さん接待が親孝行に向かう

無償の愛が親の愛ですね
見返りを期待しているとは思いませんが
ホントに良く頑張っていますよ~(*^。^*)

>一杯の晩酌止めてもなんてね。

あはは~
確かに・・・でも そういう意味では
私はほとんど手助けしていませんねー

2014.06.21 21:43 花のんの #- URL[EDIT]
次席家老さんへ

コメントありがとうございます

>仲のいい双子君で,いいですね~

ケンカもよくしますが、やっぱり双子ですね
いろいろなタイミングが一緒だったりしますww

>子育て大変でしょうけど,
報われることも多いですよね。

一人親ですから・・・
娘の頑張りにはホント感心しますよ~

2014.06.21 21:40 花のんの #- URL[EDIT]
カギコメさんへ

コメントありがとうございます

けっこうたくさんの人が参加したので、あまりゆっくり写真を撮ることはできませんでしたが、興味深い解説を聞くことができたので収穫大でしたー

2014.06.21 21:38 花のんの #- URL[EDIT]
ハンニヤ??

花のんのさん 自分も親御さんの太い脛をxxx。
今の内にお子さん接待が親孝行に向かう
投資です。一杯の晩酌止めてもなんてね。
   可愛い内が花ですよ~。

2014.06.21 21:23 chibo #- URL[EDIT]

仲のいい双子君で,いいですね~。
たしかに,高そうなお面,
でも,こんな元気な姿が見られて,
子育て大変でしょうけど,
報われることも多いですよね。

2014.06.21 14:34 次席家老 #aYn/cR1c URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.06.21 09:46 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する