心のままに

拙い写真と、オバサンのつぶやきで、日々の雑感を綴ります

今日のこと > ボウリンギュッ!!●

ボウリンギュッ!!●

例によって 睡魔に負けて・・

3日も放置していました 

昨日は 年に一度の スポーツ推進委員の レクリエーションでした

仕事で 欠席する仲間に代わって 受付業務のため

4時に 会場へ 

今回は ボウリングでした(確か去年も・・だったような)

80人以上が参加して 開会式 

141025_1705~01 (1)

始球式は ハロウィンだから・・・じゃなくて 盛り上げるために かぶりものをした仲間が

代表して 

141025_1708~01

あらーん もっと 左へ行ってよ~ 

と言いたそうな 投球後 

141025_1709~01

スポーツ推進委員といっても やはり 得手不得手はあるわけで・・・

私は ボウリングが ちょっとニガテ 

でも それなりに頑張りましたよ~

スコアは 2ゲームとも130を超えることができましたからね 

いつも 100を超えるだろうか・・・

▲の印はつくかしら? × の印はいくつつくかしら?

というレベルの腕前ですから ・・私にしたら がんばった方でしょう 

ゲームの後は もちろん楽しく懇親会    

楽しく おいしく 食べて 飲んで・・・ きもちよ~く 帰ってきました

んで

やっぱり 睡魔に負けて 爆睡! 

今日は暖かい日差しがあるので タオルケットなどを洗って 外に干しました

きっと外干しは これが 今年最後になるでしょう 

来年の春まで 物干し台も 冬眠です 

ボウリングのボウルみたいな 水族館の フウセンウオ   カワイイ 

14100902.jpg
ミスターニッパさんへ

コメントありがとうございます

>今でも鞄にマイボールや靴プロテクターが入って物置の隅にゴミをかぶって泣いてますよ

うわ~すごいなあ
マイボウル&マイシューズだったんですねー
あこがれますよ

>検査結果は余り期待してません まな板の鯉の気持ちです

そうですね~
確かにジタバタしてもどうにもなりませんものね
どんな結果が出ても受け入れて治療すればいいですよね~(^.^)

2014.10.27 22:50 花のんの #- URL[EDIT]

ボーリング懐かしいです 若いとき夢中になってやりましたよ
今でも鞄にマイボールや靴プロテクターが入って物置の隅にゴミをかぶって泣いてますよ
やってないのに130出せば立派ですよ 流石バスケやってるだけ運転神経バッチリですね

お見舞いコメントありがとうございました 検査結果は余り期待してません まな板の鯉の気持ちです

2014.10.27 00:10 ミスターニッパ #- URL[EDIT]
チャメ婆さんへ

コメントありがとうございます

>ボーリングが全盛期だった頃ですから私もまだ若かった、

うんうん
ボウリング全盛期思い出しますよ~
なかなか開かなくて予約していったこともあった気がします

>洗濯物を外干し出来ないの、うぁぁ、大変なんですね、私には想像が付きません、ご免ね

いえいえ
11月に入ると洗濯物が凍ってしまうのです
日中でも乾くことはなくなるんですよ~
北国の苦労のひとつです

2014.10.26 23:52 花のんの #- URL[EDIT]
エレアコさんへ

コメントありがとうございます

>ボーリングは何年やっていないかなあ。
レーンに載せれるだろうか。(笑)

いや~私も初めはそんな感じで、ドキドキものでした
今日はもうおしりの筋肉が痛いのです
翌日に筋肉痛って若い?自慢にならない?ww

>たまーに 睡魔に襲われるくらいユッタリした日を過ごすのもいいですね。(^^♪

いや~
睡魔はいつもなのです(恥)
いつもまったりしているからかな~(^_^;)

2014.10.26 23:50 花のんの #- URL[EDIT]
トドオスさんへ

コメントありがとうございます

あら!現実に運動しないと・・・

2014.10.26 23:47 花のんの #- URL[EDIT]
こんばんは。

ボーリング・・・事務所の若い人達と行きましたよ、ボーリングが全盛期だった頃ですから私もまだ若かった、盛り上げる役 ?? で何時もビリ
その後は宴会でした、楽しかったですよ、20数年 ?? 前のことでしょうか
<ボウリングのボウルみたいな 水族館の フウセンウオ> 誰かに似ているような・・・・ハハハハハ
洗濯物を外干し出来ないの、うぁぁ、大変なんですね、私には想像が付きません、ご免ね。 

2014.10.26 19:56 チャメ婆 #- URL[EDIT]

こんばんは。

いいですねえ。 スポーツ推進委員のレクレーションもあるんですね。

それに懇親会も羨ましいですね。

ボーリングは何年やっていないかなあ。

レーンに載せれるだろうか。(笑)

たまーに 睡魔に襲われるくらいユッタリした日を過ごすのもいいですね。(^^♪

2014.10.26 18:23 エレアコ #- URL[EDIT]

トドはパソコンでするのですよ。240出しました。

2014.10.26 17:49 トドオス #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する