心のままに

拙い写真と、オバサンのつぶやきで、日々の雑感を綴ります

今日のこと > とうとうやってきました (T_T)

とうとうやってきました (T_T)

天気予報は 外れませんでした 

14110400.jpg

庭の落ち葉の上に うっすらと・・ 

窓から見える プランターにも

14110401.jpg

今日の雪は すぐに消えてしまう雪でしたが

とうとう この 白い物の季節がやってきてしまいました

3連休は 体調がすぐれず 引き籠っておりました 

一日中眠い 眠い 眠い 

朝 7時に起きても 眠い 

朝ごはんを食べる気にもならず 眠い 

ソファーで ちょっとだけ・・・と思ったら なんと 午後3時過ぎまで 

熱は36度7分なので 微熱です~ 

今日は午後からの仕事だったのですが なんだかダルイ 

やっぱり風邪ひいちゃったかな?

今日はもう 寝ます 

コメントくださった皆さん ごめんなさい 

明日はきっと 元気になっている ハズですから~

ダイエットに成功しつつある マックス 

14110402.jpg

どうです 少し スリムになったでしょう? 

とうとうやってきました~~

花のんのさん 可愛いリスちゃんで楽しい
風景も 白い綿帽子ちゃんの季節が来ましたね。
冬将軍のお出でに成る前に体調管理をね!
 早く元気が出てきます様に!!!

2014.11.07 19:17 chibo #- URL[EDIT]
こんばんは!!

軽井沢の友人が、北海道の実家に行って帰ってきたところです。とても寒かった~と言っていました。軽井沢に住んでいる人が寒いということは、やっぱりかなり寒いのだろうと変な感心をしているところです。
早く、ゆっくり休んで風邪こじらせないでくださいね。

2014.11.06 22:29 まっぷ #- URL[EDIT]
うひょ~

とうとう姿を現しましたですね・・・雪((>◇<))
岩手にも近づいていますね、確実に。。。

体調、心配です。。。
温かい甘酒でもいかがですか?
i-225

2014.11.06 21:53 玉虫色 #- URL[EDIT]
おはようございます。

お風邪ですか、だるくて眠いの、花のんのさん、お忙し過ぎ、休めるときはお休みが肝要です、お大事にね
とうとう雪の精が舞い降りましたか、北海道はこれから白い世界になるのですね、富士山は雪が少ないです、変ね
昨日は早出で富士山巡りの紅葉の予定が、富士山が拗ねて顔を出しません、仕方なくお天気を見ながら撮影場所を変え、
また八ヶ岳山麓で枯れた唐松の紅葉を撮ってきました、車の中で見る里山全山の錦が素晴らしかった、ですが撮りそこね、
こんな日もあるかな、草臥れ儲けの一日でした。

2014.11.06 06:19 チャメ婆 #- URL[EDIT]
おはようございます

この所、寒暖の差が激しいですから
体調管理、維持が難しいですよね~
ごゆっくり静養してください

2014.11.06 05:48 山親爺 #- URL[EDIT]

茶坊たがわのUP

大丈夫ですか?
また白い物の季節なんですね(@_@)

どうぞお大事に!
お返事はいりませんよ、お休みしてくださいね。

マックスの背中
う~んプリプリ
かわいいけどダイエットがんばろうね(^^♪
我が家のプリプリ犬さんも、隣りでまったりしています。寝る子は育つ?育ちすぎ(笑)

2014.11.05 21:39 UP #yftrNhoQ URL[EDIT]

こんばんは。

いつも頑張っている花のんのさんですから、お疲れもあるんでしょうね。

くれぐれもお大事に。

体調が元に戻ってから、ゆっくり情報を提供して下さいね。

2014.11.05 19:37 エレアコ #- URL[EDIT]

ながーい冬の訪れですね。
体調,お気をつけください。
玉子酒なんていかがですか。

2014.11.05 19:02 酒席家老 #aYn/cR1c URL[EDIT]

マックスの体重が減るにつれて、婆様の体重が増えるのでしょう。だって「おいらの分を食ってくまう」と言ってるもん。ふて寝するしかねーーもん。

2014.11.05 17:39 トドオス #- URL[EDIT]

あらぁ~大丈夫ですか?
急に冬がやってきましたもんね。
ご無理をされないように・・・

2014.11.05 16:49 くぅ #Dv6DZoa6 URL[EDIT]

こんにちは
あらららら大変ニッパの風邪が移ったのかな?ずいぶん遠くまで菌が飛んだんですね
36度7分だと平熱が低くい私はもう重症ですね
パソでお見舞いと応援をするしか方法がありません。どうぞお大事に!
私は久しぶりに温泉に入って来ました、エツ何日ぶりにですか、エーと五日ぶりにでした(* ̄∇ ̄*)

2014.11.05 13:33 ミスターニッパ #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.11.05 09:26 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する