心のままに

拙い写真と、オバサンのつぶやきで、日々の雑感を綴ります

未分類 > 復活!

復活!

8月6日 撮影
気になって 見に行った まだつぼみのハス

hasu861.jpg

ちょうどシャッターを押したとき
向こう側に

hasu862.jpg

人が入ってしまいました
くっそー!!!と
思ったのですが
イケメンのお兄さんだったから
まあ いいか~と・・・
お兄さん人懐こく寄ってきて
札幌の見どころ教えてくださいってー
横浜からバイクで北海道旅行に来ているのだそうです
オバちゃんとしては、張り切って いろいろと教えて差し上げましたが
ちょうど
息子と同じくらいのお兄さん
どうぞご無事で と 祈らずにはいられませんでした


そして
昨日
息子の退院が予想できたので
再び行ってみました

hasu8152.jpg

見事に花開いていました(朝7時ごろです)
でも
隠れたスポットだと思っていたのですが
たくさんのカメラマンさんたちが
池を取り囲んでいました

hasu8158.jpg

今回のイケメンズは
私と同年代のお兄さんたち6人ほどでした
みなさん立派なカメラ 
シャッター音も小気味よく!
きっと素晴らしい写真を撮られているのでしょうね~

私のは見るほどのものでもないかもしれませんが
少しずつアップしていきたいと思っています
お目を汚すかもしれませんが
ごめんね~

hasu8156.jpg

息子の病状は完治までに3年ほどかかる予想で
投薬治療を試みることになりました
仕事も復帰できるようです
明日から職場に戻ります

このブログをしていることによって
たくさんの方々にご心配いただき
人と人とのつながり・・絆・・を強く感じました
ブログにコメントいただいた方々
メールの連絡先を下さった方
お電話くださった方
本当に 本当に ありがとうございました
これからも
拙い写真と 意味不明の文章の 婆のブログ
どうかよろしくお願いします
感謝 
スポンサーサイト

ご子息様の仕事復帰よかったですね。病み上がりは無理をしないようにお伝え下さい。

婆様も若い子に目が無く、トドと同じで好きですねぇー。

2012.08.17 17:43 トドオス #- URL[EDIT]
退院おめでとうございます。

息子さん、とりあえず退院はされたものの治療に3年も掛かろのですか、無理をされないように。
投薬のみで職場復帰が出来るのはよかったですね。
花のんのさんもお疲れになったでしょうから休養を取ってくださいね。
綺麗な蓮の花に癒されました。

2012.08.17 10:37 ろーずまりー #ncVW9ZjY URL[EDIT]
おめでとうございます

息子さんが退院されて良かったですね、やれやれでしょう、
投薬治療で職場に復帰もできるとは、本当によかったです、お母様としてはまだまだご心配でしょうが、
呉々もご無理をされないように、ご本人の前向き姿勢を見守るだけですね、
私は相変わらずバタバタした日々を過ごしています、気持ちに余裕がないですよ~。
気高き花、蓮の花に勇気を貰いました、ありがとう。

2012.08.17 06:05 チャメ婆 #- URL[EDIT]
退院おめでとうございます!

こんばんは!

とりあえずは退院できて良かったですね。でも治療に
3年とは長いです。人生山あり谷ありです。めげずに
頑張りましょう。
私も長期療養をしたことがあって、家族からも周囲か
らも職場復帰は困難、日常生活をすることも難しいの
ではと思われていた時期があります。
「いつか必ず道は開ける」今では常にそう思っていま
す。

ついに咲いたんですね。見に行こうと思っている間に
時間ばかりが過ぎてしまいました。もう行けないかな?

いつもありがとう(#^.^#)

2012.08.16 22:16 ガリレオ二世 #- URL[EDIT]

こんばんは~
いろいろ大変でしょうが復帰されて嬉しいです。
どちら様もご無理されないように。
蓮の色合いがとても綺麗ですね!!

2012.08.16 22:05 おとぴっぴ #- URL[EDIT]

ブログが更新されていて,
とてもうれしかったです。

やっぱり,まわりの人が前向きにならないと!
(とてもきついかもしれないですけど)

でも,復帰できて良かった!

くれぐれも,
無理をさせないようにしてください。

2012.08.16 21:02 次席家老 #aYn/cR1c URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する