心のままに

拙い写真と、オバサンのつぶやきで、日々の雑感を綴ります

今日のこと > これからです

これからです

ようやく待ちに待った 冬休みに入りました

夫も今日から年末年始のお休み

これはチャンス!と

掃除機をおねだりしてみました



いうのも

前から欲しかった ダイソンのサイクロン掃除機(ふつうは7万円ぐらいする)が

イオンのカード会員限定で 4万4800円

さらに26日から限定5日間5%引き(3万9408円)という破格のお値段

しかも各種ツール付きで・・・

clean.jpg

型落ち商品だけど

私よりキレイ好きな夫が 断るわけはない!と 

お願いしてみました


アッサリ OKが出ましたので

一緒に買いに行きました 

帰りに生協によって 注連飾りなどを買い 

激混みのレジに辟易しながらも 望みのものを買えたので 

けっこうルンルンで 母の施設にも寄り 元気な顔を見て安心して 帰ってきました

さあ

明日は 新品の掃除機で がんばりましょう 

って 大掃除遅すぎですか~? 

おまけ

コウキのおしりでくつろぐ マックス

141223_1230~02

スポンサーサイト
くぅさんへ

コメントありがとうございます

>今年はたくさんお話しできて、
楽しい年になりました。
来年もよろしくお願いしますね。

こちらこそたくさんステキな写真を見せていただいて
ありがとうございました
わたしもくぅさんのようにキレイな写真が撮れるようになりたいですよ~
でも、天性のセンスと言うものが不足しているように感じるので、自分が楽しければいいかなあなんて、言い訳しています
(恥)
また来年も仲良くしてくださいねー(^O^)

2014.12.29 23:19 花のんの #- URL[EDIT]
まっぷさんへ

コメントありがとうございます

>おまけにどんどん値が下がっているのに、まだ同じ宣伝しているんです

そう言えば時々見ることがあったような・・

>簡単に決めすぎてTVみる度に後悔しています。

いやいやそんなことはありませんって
思い立ったが吉日って言うじゃありませんか
きっとその時がまっぷさんにとってベストなタイミングだったんですよ~
って思うことにしましょうね(^O^)

>最後は夫が病院の緊急外来へ・・・でした。過ぎれば笑い話なのですが・・・

ええ~っ!\(◎o◎)/!
たいへんだったんですね?
とりあえず何事もなかったようで・・
良いお年を迎えられそうですか?

2014.12.29 23:14 花のんの #- URL[EDIT]
酒席家老さんへ

コメントありがとうございます

>でも,私から言い出したら,
私が使用者にされてしまうんで,

うふふ~
そりゃあ言いだしっぺがしっかりしないとねww

ウチはモチロン私が・・・

2014.12.29 22:52 花のんの #- URL[EDIT]
エレアコさんへ

コメントありがとうございます

>吸い込み具合が楽しみですね。

はい!
それはそれはたいへんなものです
ええ~っ!ウチ、こんなに汚かったの?っていうぐらい
ゴミが沢山取れました(恥)
あしたももう少し頑張らなくっちゃw

2014.12.29 22:50 花のんの #- URL[EDIT]
ミスターニッパさんへ

コメントありがとうございます

>旦那さんの優しさに心はホッカホカとタイトルに書きました

うふふ~
ホントはそんなに優しい人じゃないんですよw
今回はタイミングが良かったのです(^O^)

>明日は大掃除頑張ってね 新しい掃除機が大活躍ですね

はい!すご~くよくゴミを取ってくれて
我が家がいかにきったないところだったか、思い知らされています(恥)

2014.12.29 22:48 花のんの #- URL[EDIT]
くぅさんへ

コメントありがとうございます

>おお~花のんのさんもダイソン買いましたか

は~い! くぅさんのマネっ子じゃないよ~(^ム^)

>いいよぉ~
わたし大満足してます。

うんうん え~っ!?どこにこんなにゴミが隠れてたの?って言うぐらいすごく良く取れます(恥)

>安く買えてよかったねぇ~♪

もう それだけで大満足です(^O^)

2014.12.29 22:46 花のんの #- URL[EDIT]
chibo さんへ

コメントありがとうございます

>汚れが目立つ様に感じたら ボチボチと

いや~我が家も同じです
もう小さい子供もいないので、年越しも静かなもんですw

>我が家と違う。良いお手本有難う。

いえいえ 同じようですよ~きっと
だんだん年を重ねて、夫も 思うように動けなくなってきましたので
ムリせずゆっくり新年を迎えたいと思います

2014.12.29 22:43 花のんの #- URL[EDIT]
チャメ婆さんへ

コメントありがとうございます

>そしてダイソンの掃除機も・・・・よかったですね

以前使っていたのですが、2年前に国産品のに変えて、やっぱり物足りなくて・・・

>少し音が大きくありませんか、でもお掃除をしたと言う感じがしますけどね

確かに音は大きいですね~
でも、前よりも少し小さくなったような気がします
気のせいかな?(恥)

2014.12.29 22:40 花のんの #- URL[EDIT]
ガリレオ二世さんへ

コメントありがとうございます

>「アッサリ OKが出ました」優しい旦那様
ですね!

いやいやちっとも優しくありませんよ!
自分がいる場所をキレイにするものだから あっさりOKだったのです
自分にかかわりのない物だったらゼッタイNG

>今年も大掃除は中途半
端なまま年を越しそうです。

はい!わがやも同じです
誰にも迷惑かけないから、&今年は喪中でお客さんも来ないから、年が明けてでもゆっくりすればいいかな~なんて、言い訳していますww

2014.12.29 22:37 花のんの #- URL[EDIT]

花のんのさん、今日は頑張ってるかな。
わたしは「これからです」です。(笑)
もうタイムリミットだよね。
はぁ~い、がんばります。

今年もあと今日をいれて3日ですね。
あぁ・・早いなぁ~
今日は、わたしの今年のブログ納めにしました。

今年はたくさんお話しできて、
楽しい年になりました。
来年もよろしくお願いしますね。

新しい年も素晴らしい年にしましょ~
良い年をお迎え下さいね~♪

2014.12.29 10:22 くぅ #Dv6DZoa6 URL[EDIT]
いいな~

それそれ欲しかったのです!!・・・が、昨年TVを見ていてはずみでタ〇タに電話してしまったんです。おまけにどんどん値が下がっているのに、まだ同じ宣伝しているんです。簡単に決めすぎてTVみる度に後悔しています。

↓素敵なクリスマスでしたね~こちらもいいな~
我が家も楽しく過ごしましたが、最後は夫が病院の緊急外来へ・・・でした。過ぎれば笑い話なのですが・・・

2014.12.28 23:21 まっぷ #- URL[EDIT]

これ,私も前々から
欲しいな~,て思ってるんです。
でも,私から言い出したら,
私が使用者にされてしまうんで,
じっと我慢してます。

2014.12.28 19:09 酒席家老 #aYn/cR1c URL[EDIT]

こんばんは。

新調の掃除機で、大掃除もやりがいがありますね。

吸い込み具合が楽しみですね。

忙しくなりそうですね。

2014.12.28 18:22 エレアコ #- URL[EDIT]
寒いですねえ でも心はホッカホカ

ブログを読んで旦那さんの優しさに心はホッカホカとタイトルに書きました
我が家の息子も今日から8連休です お昼に起きてきてご飯食べて又寝ると自分の部屋に行きました(^0^)
私は何連休になるんでしょうか?

明日は大掃除頑張ってね 新しい掃除機が大活躍ですね

2014.12.28 18:12 ミスターニッパ #- URL[EDIT]

おお~花のんのさんもダイソン買いましたか。
いいよぉ~
わたし大満足してます。

ブラシを回転させたまま、床をかけると、
ピッカピカに~♪
今年の年末はワックスかけるのやめました。

暖かくなってからねぇ~
って、夫と言ってます。
(ワックス掛けは毎年夫がします)

ワンちゃん用のツールもついてるでしょ~(^ー^)

安く買えてよかったねぇ~♪

2014.12.28 15:29 くぅ #Dv6DZoa6 URL[EDIT]
これからです~~

花のんのさん お優しいく新製品に向う
お二人の和やかさに 拍手 です。
老人二人で 汚れが目立つ様に感じたら
ボチボチと怠け者の正月休みに仕切り直しの
我が家と違う。良いお手本有難う。
 良いお年をお向かい下さい。

2014.12.28 11:03 chibo #- URL[EDIT]
おはようございます。

ご無沙汰を致しました、クリスマスは雪でしたの、サンタさんから素敵なプレゼントを頂き嬉しいですね、
日頃の花のんのさんの優しいお心遣いの賜ですね、そしてダイソンの掃除機も・・・・よかったですね
ダイソンは私も使っていますが、少し音が大きくありませんか、でもお掃除をしたと言う感じがしますけどね。

2014.12.28 06:02 チャメ婆 #- URL[EDIT]
優しい旦那様ですね!

おはようございます!

ダイソンの掃除機って魅力を感じますよね。私も欲しい
とは思っていますが、現在の掃除機が駄目になるまで
は我慢です。「アッサリ OKが出ました」優しい旦那様
ですね!

我が家では日常の掃除だけでも大変で大掃除までは
なかなか手がまわりません。今年も大掃除は中途半
端なまま年を越しそうです。

ここのところ毎日厳しい気温が続いています。ご自愛
下さいませ。

いつもありがとう(●^o^●)

2014.12.28 03:30 ガリレオ二世 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する