心のままに

拙い写真と、オバサンのつぶやきで、日々の雑感を綴ります

今日のこと > さよなら・・・

さよなら・・・

あ~

2014年も今日だけとなりました

恒例の いえ 恒例ではありません

思いつきの我が家の 10大ニュースを

いえ 10もありませんので 3大ニュースを

 1月 還暦を過ぎてからの突然 喘息発覚  春から縁起がいい

いえ全速で と考えれば 実に縁起がいい などと 負け惜しみを言っている元気がありましたが

実は 結構つらい時もありました  打倒! & 克服!喘息  が新年の目標です

 今年一番大きな事件は

6月に母が骨折し 入院生活から 施設への入所ということになったことです

昨日も会いに行ってきました

施設生活にも慣れ おしゃべりできる仲良しさんもできたようで

私も ちょっと ホッとしています 

今日も 午後には 会いに行って来ようと思います

 悲しいニュースが続きますが 

10月には 義母が亡くなりました 

女手一つで 3人の子どもたちを育て上げた 義母に 感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです

安らかにお休みください 

 ビックリのニュースもありました

ブロ友さん達から 思わぬプレゼントが届いたこと 

今年初めて交流する方も いて 世界が広がった感じがします

FC2に移って来る前からの ブロ友さん達も 相変わらず仲良くしてくださっているので

記事の更新が遅れ気味ですが 私にとっては 大きな励みになっています

皆様からの 温かいコメントに励まされ ここまで続けることができました

私の住む北海道  まだまだ長い冬が続きます 

写真を撮りに行く機会がすくなくなっていますが

身近な場面を切り取って 載せていきたいと思います

14122901.jpg


今年一年 拙い写真と 

ただの なんということのない日常の話題に お付き合いくださいまして

本当にありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいです

さよなら 2014年 

皆様 どうぞ よいお年をお迎えください  
スポンサーサイト
来年もよろしくお願いします。

本当にいろいろありましたね~私も同じくです。お疲れ様でした。生きていくってこういうことかしら~と改めて思うこの頃です。お互い、がんばりましょう!!
でも、同じくらい良いことも見つけたので来年もがんばります。ただただ、慌ただしくてブログもご無沙汰しておりますが
来年もよろしくお願いいたします。

2014.12.31 22:41 まっぷ #- URL[EDIT]
今年は色々ありましたね!

こんばんは!

今年も色々あって大変でしたね。来年は喘息を治して
より元気になりましょう。我が家のトップニュースは父の
死でした。歳を重ねれば誰でもが迎える死ですが悲し
いことです。

今年一年間は本当にお世話になりました。来年もおつ
きあいのほど宜しくお願い申し上げます。良いお年をお
迎え下さい。

2014.12.31 20:25 ガリレオ二世 #- URL[EDIT]

頑張って生きてきてご自分のケアを忘れそう…
喘息は何としても治さないといけませんね。
来年~良い年でありますように。

2014.12.31 10:04 saltyfish #- URL[EDIT]
おはようございます。

一年て長い様で短い、お母様の骨折、大変でしたね、お正月はやはり施設でお迎えなのでしょうか、
10月にはご主人様のお母様のご逝去・・・大きい事小さいこと色々ありましたね、
花のんのさんのお忙しさ、ご心労も多々、お孫ちゃまと、お友達との楽しい嬉しい時も多々あり、2014年も後9時間を残すのみ、
還暦は新しい一歩の始まりです、来年もまた、ご健康で幸多き年でありますようにお祈り致します
この婆とのお付き合いも相変わらず宜しくお願い致します、ありがとうございました、どうぞよいお年をお迎え下さいませ。

2014.12.31 05:11 チャメ婆 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する