心のままに

拙い写真と、オバサンのつぶやきで、日々の雑感を綴ります

未分類 > 好きにもほどがあるでしょ!

好きにもほどがあるでしょ!

昨日のことですが・・・

母はデイサービスに出かけたので

家には

むさくるしい男どもが2人と一匹
(男性の皆さんゴメンね~)



か弱い女ひとり

逃避行に・・・

我が家から  で 1時間 ほどのところ

おいしいお蕎麦屋さんがあるんです

hyousi.png
(画像はそば哲のホームページから) 
詳しくはこちらで

去年から何度か通っていたのですが

あの タイヤ屋さんのガイドブックに載ったのだとか・・
知らなかったけど・・別にいいか~

今が旬の辛み大根のおろしそばを食べてきました

夕方には帰って

晩御飯の準備(牛すき煮にしました)・・・というところで

先日福島の友人が送ってくれた物を

届けに

近所のお蕎麦屋さんへ(仲良くしていただいているんです)



やっぱり

食べて来ちゃいました

きつねそば  

一日に2食もおそばって・・・

好きにもほどがあるでしょ 

いえいえ~ いーじゃありませんか

夏休み最終日の楽しみですからねー

とは言っても・・やっぱり残ってしまった 夕食のおかず

今日は形を変えて

牛すきの卵とじになりました 

自分だけおいしいお蕎麦を食べた 後ろめたい気持ちは・・???



ゆるせ! 我が家の 男ども!

開きかけのユリの花  あっかんべえ~って ネ 

yurip1.jpg
スポンサーサイト

いいですよいいですよww
たまには羽伸ばさないとです!(^^)b
最後のあっかんべ~は笑ってしまいましたです。
女性なら共感しますとも!

2012.08.20 16:10 玉虫色 #- URL[EDIT]
こんにちは。

1日に2度もお蕎麦を食べるって本当にお蕎麦が大好きなのですね。
たまには1人で伸び伸びとお昼を食べるのもいいですね。
ユリの花のアカンベー、ユーモアがあって面白いです。

2012.08.20 10:49 ろーずまりー #ncVW9ZjY URL[EDIT]
おはようございます。

一人でミシュランの☆マークのお店に食べに行ったの、偶にはいいよね、
百合がアカンベー e-343 ハハハハハ いいねぇ~。
昨日は兎に角忙しくて、時間も気持ちにも余裕がありませんでした
今日は自分の病院へ今から行きます、暑いし・・・・バテてしまいそうですよ~。

2012.08.20 08:58 チャメ婆 #- URL[EDIT]
おろし蕎麦!!

おはようございます。
いや~~お蕎麦いいですね~、特におろし蕎麦!!
すごく食べたくなりました!
先日、安曇野でお蕎麦を食べましたが、おいしいですね蕎麦は。赤トンボがたくさん飛んでいました。夏休みも終わってまた日常が始りますが、ご無理なさらないように!
こちらの学校は9月が運動会なので、残暑の中、練習が大変です。

2012.08.20 06:09 おとぴっぴ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する