心のままに

拙い写真と、オバサンのつぶやきで、日々の雑感を綴ります

未分類 > こんなところも・・・(@_@;)

こんなところも・・・(@_@;)

今日も札幌は朝から   

母をハス池に連れて行こうと思いながら

なかなかお互いの予定が合わず・・・

今日も私は午後から仕事が入っています

しか~し

今日しかない  というわけで

   行ってきました

早来町の鶴の湯温泉

      turu941.jpg

だいぶ花の数は少なくなってきましたが

まだまだキレイでした 

母も大喜びで ピース!

kiyo.jpg

私も思いが果たせて よかった~ 

hasu2.jpg

まだまだ可愛いツボミもあったので

このぶんなら 来週もまだ見られるかもしれません

急いで家に帰って 仕事の準備  

着替えようとしたら

これ  (キタナイ足でゴメン)

asi.jpg

こんなところまで 青アザができている~ 

ホントに激しい試合だったのだなあと改めて 震えが来たのです

この年でバスケット ・・・怪我がなくてホントによかった~

年寄りの冷や水っていう言葉と秋風が身に染みる今日この頃です
おとぴっぴさんへ

お子さんたち帰省されるのですね
楽しみですね
いかめし・・おいしいですよー
我が家でも真空パックのものはいつでも冷凍庫に入っています
バスケットはずっと続けてこれたから、まだできるのだと思います(他のことはできないのです=恥)
運動量は確かに多いかもしれませんね
でも、だいぶ走れなくなってきました(涙)

2012.09.06 20:34 花のんの #- URL[EDIT]
だいちゃんさんへ

母はひょうきんもので、けっこうおもしろいことをします(さすが、わが母=笑)
喜んでもらえると連れて行った甲斐があります
これからも元気でいてほしいですよ

2012.09.06 20:31 花のんの #- URL[EDIT]
ガリレオ二世さんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます
青アザができるほど激しいのか、体が動かないから青アザができるのか???ビミョーなところです
母は去年、満開のところを見てみたいと言っていたのです
私も願いがかなってよかったです

2012.09.06 20:29 花のんの #- URL[EDIT]
トドオスさんへ

なるほど 自然な表情はそういうわけだったのですね
人物の写真はやはり気を使いますね

2012.09.06 20:26 花のんの #- URL[EDIT]
ろーずまりーさんへ

母も91歳です
長生きしてくれてありがたいです
母は自分の母を結婚前に亡くしているので
私を育てる時はタイヘンだったと思います
その分の恩返しです
まだ走れる体に感謝です

2012.09.06 20:25 花のんの #- URL[EDIT]
チャメリーさんへ

けっこうストレスではあるのですが、
父にしてやれなかった分、せめて母に・・・と思っています
手のかかる子供だったので、恩返しです
バスケットは楽しいのですが、ケガはしたくないですよ~(泣)

2012.09.06 20:23 花のんの #- URL[EDIT]
chibo(デジ)さんへ

満開の時に見せてやりたいと思っていたのですが、ちょっと遅くて・・・(泣)
でも、母は喜んでくれたのでOKかな~
勲章にしては痛い!

2012.09.06 20:20 花のんの #- URL[EDIT]
田沢雄一さんへ

私は試合があまり好きではありません
たぶんアドレナリンが足りない(恥)
練習の方が楽しいんですよーヘンかな?
ハスの中心部分はお菓子みたいでカワイイですよね

2012.09.06 20:19 花のんの #- URL[EDIT]
玉虫色さんへ

チチンプイプイ、ありがとございま~す
それにしてもシューズ履いているのになんで?って言う感じでした
そういえば ルーズボールの奪い合いで、上から乗っかられたなあ(恥)
今週末は仙台です~(^O^)

2012.09.06 20:17 花のんの #- URL[EDIT]
おはようございます

蓮の花、中がまっ黄色で花びらのピンクとあいまってとても綺麗ですね!!
親孝行できるのも幸せですね、うちはあちらにいってしまって、したくてもできません。
運動量が多く瞬発力がいるバスケされるひぐらしさんは凄いですね、わたしはそもそも走れません、せいぜいチャリに乗る程度です^^;
きょう、下の子が帰省するのでT空港まで迎えに行ってきます。お土産はお菓子は飽きたので、イカ飯をリクエストしておきました^^

2012.09.06 09:40 おとぴっぴ #- URL[EDIT]
こんばんは! ヾ(〃^∇^)ノ♪

 おぉ~! いいね! お母さんを連れて行ってあげられましたか! それは良かったです。
綺麗なピンクのハスですね。アスも咲いているかな? ピースがいいね!
あれれ! すごいことに・・・どうかお大事にネ!

2012.09.05 22:49 だい #- URL[EDIT]
良かったですね!

こんばんは!

お母さんを連れて行く目的が果たせて良かった
ですね。お母さんも大喜びだったでしょう。

青アザができるほどの激しい運動、まだまだ若
いですよ。でも無理はなさらずに。

いつもありがとう(#^.^#)

2012.09.05 20:02 ガリレオ二世 #- URL[EDIT]

隣保の行事ですから皆さん知りあいなのですよ。側で撮ると構えるので、500mmで離れたところから撮りました。載せるについては写真を見せ一人一人許可を得ました。

2012.09.05 17:51 トドオス #- URL[EDIT]
こんにちは~

蓮の花まだ咲いていて良かったですね。
お母様の嬉しそうな姿、親孝行出来てよかったですね。

足のアザに試合の激しさを感じました。
お大事に・・

2012.09.05 13:54 ろーずまりー #ncVW9ZjY URL[EDIT]
おはようございます。

蓮華の花と同じ位にお母様の笑顔は素敵なのでしょう ♪ お顔がハートですもの、お忙しい、のんのさん、優しいですね、
私は毎日ストレス ! 放り投げたいくらいです、ダメな婆ですよ~
バスケの試合は激しいのですね、運動音痴の私は見ているだけでハラハラします、怪我がなくて良かった、気をつけてね。

2012.09.05 06:36 チャメ婆 #- URL[EDIT]

花のんのさん 喜びの笑顔パチリで親孝行楽しみましたね。思い出沢山積み重ね下さい微笑ましく拝見です。痛々しい程楽しまれましたね。まだ若い気分が満ちてる証拠です。勲章かな?お大事に。羨ましい感じです。

2012.09.05 06:03 chibo(デジ) #- URL[EDIT]
おはようございます

ハスの花のアップ良いですね、拡大して見てみるとこんな風になってるんですね!!

おかあさんのピースが決まってますよv-7バスケやってるんですか、試合は練習より楽しいですよね。
まぁ~練習に参加しないと試合には出してもらえないかな?

2012.09.05 05:32 田沢雄一 #EBUSheBA URL[EDIT]

花とハートがマッチしていて
かわいい画像ですね♪
お母様もきっとかわいい表情なさっているんだろうな~(^▽^)


足のアザ、痛々しいです(><)
チチンプイプイ。。。早く治れのおまじない☆

2012.09.04 22:40 玉虫色 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する