心のままに

拙い写真と、オバサンのつぶやきで、日々の雑感を綴ります

みっけ! > 港には・・・

港には・・・

9月4日金曜日の

函館ベイエリア

函館といったら とにかく イカがおいしい!

こんなかわいいお姉さんがいました

15090410.jpg

撮ってもいいですか~  と 声をかけると

こんなステキな笑顔を見せてくれました

んで 売っている物が チト気になるケド・・




声もかけずに こっそり撮ったのは 

15090407.jpg

ヨットハーバーを 眺める 外国のお姉さん

絵になる風景だなあと思ったら ちょうど チャリンコの オジサン登場!

いや これはこれで 絵になるかも~ (笑)

西日が射して 温かい感じの海

15090408.jpg

でも 実際は風があって 

結構寒かったんですよ~

港には 二人連れが 似合う?

15090412.jpg

どこへ行こうか なーんて 相談しているのかな?

この日は 路面電車に乗ってみたいということで

総勢14人で 電車に乗りました

電車の中で ちょっとしたハプニングがあったのです

つづく




ええ~

まだ続くの?って・・・

函館はステキな街です

もうすこし お付き合いくださいね~ 

スポンサーサイト
エレアコさんへ

コメントありがとうございます

>函館のいいところをゲットしていただいてうれしいです。

いやいや きっと函館はもっともっと魅力的なところだと思います
いつかゆっくり自分の行きたいところを巡り歩いてみたいです

>ヨットハーバーを眺める外人のオネエサン。艶消しのオジサン?いいですね。これぞ函館だなあと含み笑いをして拝見させていただきました。

でしょ?
うわ~ステキなお姉さん!と思ってパチリ!の瞬間
どこから現れた????って思っちゃいました~(笑)

2015.09.13 10:22 花のんの #- URL[EDIT]
まっぷさんへ

コメントありがとうございます

>函館、本当に素敵な街ですね~

そうなんですよ~
何度行ってもいいところだなあって思います
永住してもいいかなーって(笑)

>バスケットをやっていると、このような素敵なことも・・・・・・

こんな高齢者になってもバスケット仲間がいて
みんな同じように年を取って・・・
ありがたいことですw

2015.09.13 10:19 花のんの #- URL[EDIT]
ハーモニーさんへ

コメントありがとうございます

>こうやって写真を見ていると街並みの様子、
人の様子、その街の雰囲気を感じるなぁ~~

その町の空気感というか・・そういうのが好きなんですよねー
だから目的なしに街歩きが大好きです
「ブラたもり」ならぬ「ブラブラのんの」かな?(爆笑)

>電車の中で何があったのかな?

皆さんにとってはきっと、な~んだそんなことか!って思われるかもしれません
おおげさなんですよねー私(反省)

2015.09.13 10:16 花のんの #- URL[EDIT]
ガリレオ二世さんへ

コメントありがとうございます

>津軽海峡 マグロ女子会のメンバーでしょうか。女子会の情 報をどこかで見かけましたが「函館バル街に乱入
したマグ女」というタイトルだったと思います。

ええ~!そうだったんですかー?
たまたまお土産を売っているテントにいたかわいい子!と思って撮らせていただいたのですが、そんな有名人だったとは\(◎o◎)/!

>ハプニングが多いですよね

あはは~
皆さんにとっては大したことじゃないのに、自分でハプニング―って思っているだけなんですよ
日常の中にもちょっとした発見や出会いがあって楽しいなあって・・

2015.09.13 10:13 花のんの #- URL[EDIT]
山親爺さんへ

コメントありがとうございます

>スナップは、やはり自然がいいですね!

ていうか・・ホントにスナップになっちゃいました(笑)

>何があったのか、気になりますね~

皆さんにとっては、な~んだ・・・というようなことなんですケドね(恥)

2015.09.13 10:10 花のんの #- URL[EDIT]
チャメ婆さんへ

コメントありがとうございます

>イカのおねえさん、可愛いね、笑顔が素敵

ね~(^O^)
あんまり可愛いので撮らせて~ってお願いしたんですー

>私もこれを見たら声も掛けずに撮っちゃうな、自然の感じがいいですね

でしょう?
お顔がはっきり見えないからOKかなーって思って
そしたらオジサン登場!(笑)

>路面電車で何があったの

こんなことってあるんだなあって言うようなことがあったんですww
まあ大したことじゃないんですケドねー

2015.09.13 10:08 花のんの #- URL[EDIT]

こんばんは。

函館のいいところをゲットしていただいてうれしいです。

ちょっとした裏街道ですね。絵になっております。

ヨットハーバーを眺める外人のオネエサン。艶消しのオジサン?いいですね。これぞ函館だなあと含み笑いをして拝見させていただきました。
以降楽しみです。(^^♪

2015.09.12 20:02 エレアコ #- URL[EDIT]
こんばんは!!

函館、本当に素敵な街ですね~お姉さんも素敵ですし、食べるものも素敵ですし~やっぱり行ってみたいな~

バスケットをやっていると、このような素敵なことも・・・・・・
この続き、もっともっと見せて下さい!!

2015.09.12 19:53 まっぷ #- URL[EDIT]

花のんのさん、こんにちは♪
函館は行ったことのない街です。
こうやって写真を見ていると街並みの様子、
人の様子、その街の雰囲気を感じるなぁ~~
路面電車もあるんですね。
イカもおいしそう♪

電車の中で何があったのかな?
待ち遠しいです(*^^*)

2015.09.12 13:09 ハーモニー #- URL[EDIT]
ハプニングって何かな?

こんにちは!

笑顔が素敵な可愛いお姉さんですね。津軽海峡
マグロ女子会のメンバーでしょうか。女子会の情
報をどこかで見かけましたが「函館バル街に乱入
したマグ女」というタイトルだったと思います。

のんのさんのお出かけは色々な方との出会いや
ハプニングが多いですよね。それもまた旅の楽し
みかな。今回のハプニングって何かな?

いつもありがとう(●^o^●)

2015.09.12 09:33 ガリレオ二世 #- URL[EDIT]
おはようございます

スナップは、やはり自然がいいですね!

何があったのか、気になりますね~
UP楽しみしています

2015.09.12 07:38 山親父 #- URL[EDIT]
おはようございます。

イカのおねえさん、可愛いね、笑顔が素敵
海を見ているお嬢さん、ガイドブックを見るカップル、私もこれを見たら声も掛けずに撮っちゃうな、自然の感じがいいですね
えぇぇ、路面電車で何があったの、楽しみ、続きを待っています。

2015.09.12 06:09 チャメ婆 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する