心のままに

拙い写真と、オバサンのつぶやきで、日々の雑感を綴ります

今日のこと > たまにはネ

たまにはネ

毎日毎日毎日

仕事と雑用に追われて

なんだか 息がつまりそうだったので

今日の午前中に入っていた 地域の行事と

午後からの ちょっとしたグループワークを 欠席してしまいました

タダのサボタージュと言うわけではなく

家の用事があったのも事実

15112801.jpg

家のカーペットを敷き替えたのです

その合間に 夫が マックスにイタズラしていました

「リボンつけて カワイイべや~ 」と・・・

包装紙についていた 発泡スチロールを くっつけていました

マックスは

15112800.jpg

すご~く 迷惑そうに 訴えていました

・・・というわけで

一日が過ぎてしまいました

たまには いろんな用事を サボってもいいよね~ 

ていうか 雪が降ったので いつもの 冬季鬱症状が出てきたのかもしれない!

やばい!あしたは 遊びに行こうっと 
スポンサーサイト
まっぷさんへ

コメントありがとうございます。

>こんな悪戯~かわいらしいご主人ですね~

うーむ カワイイ・・・とはちょっと程遠いのですケドねー
(苦笑)

>じゃなくて自分流に遊んでも、良い年代になってきていると思いますよ~私は、何とか理由を考えて怠けの方ですが・・・

うんうん 私もこうして時々だら~んとしています(笑)
たまに家族を急病人にしたり・・今は孫たちがいなくなったので、それも難しくなってきましたww
でも たまに 息抜きしていますから大丈夫ですよー(^O^)ありがとうございます

2015.11.30 22:44 花のんの #- URL[EDIT]
慈恩さんへ

コメントありがとうございます。

>行かないで正解って事もありますよ~^^。

はい!おかげで家のことができましたのでOKです

>マックス、迷惑そうな顔が可愛いです(笑)

なんとかしてよ~って言う顔してるでしょ?

>寒い冬でも、そんな快晴な日もあると思います。お空とにらめっこしてみて下さい^^;

は~いありがとうございます
自分で感情コントロールできているうちは大丈夫(^O^)
やはりお日様のチカラは大切ですね

2015.11.30 22:40 花のんの #- URL[EDIT]
くぅさんへ

コメントありがとうございます。

>ぜひ、たまにはわたしマネをしてサボってください

いやいや けっこうサボリング得意なんですよー(恥)
なにしろいい加減な人間ですから―ww

>ご主人、オチャメさん~
忙しい花のんのさんに、ホッとする気遣いのプレゼントかな?

そんなわけありませんよー(笑)
夫は自分が一番忙しいと思っている人なんです
お前はいつもヒマだべ!なんて言います
人に気遣いするような余裕はないでしょうw

2015.11.30 22:36 花のんの #- URL[EDIT]
孝子さんへ

コメントありがとうございます。

>私も今日は娘がやってきて年賀状を作ってくれます。

いいですね~
お嬢さん頼りになりますね

>後は宛名をパソコンで書くだけです。これがなかなか出来ないです。

うんうん 年賀状も案外ストレスだったりして(^_^;)

2015.11.30 22:33 花のんの #- URL[EDIT]
チャメ婆さんへ

コメントありがとうございます。

>楽しいお父さんね

いやいやちっとも楽しくないですよ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
自分の都合でマックスをおもちゃにしていることが多いです
子どもみたいなもんです(笑)

>お孫ちゃま達のお顔を見られないのも寂しいかな

孫たちにかかっていた時間が空いたはずなのですが、ちっとも慌ただしさがかわりません(恥)

>私はカメラを持って気分転換に出掛けますが、それが又ストレスになったりして・・・・・。

う~ん いい写真を撮ろうとするとそうなるのでしょうねー
私なんか ただの記録写真だと割り切って楽しんでいますよ~(恥)

2015.11.30 22:32 花のんの #- URL[EDIT]
こんばんは!!

こんな悪戯~かわいらしいご主人ですね~
マックス君、お父さんにお付き合いしてあげてね。

のんのサン、お忙しいからネ~
たまには・・・でなくて、時々怠けて・・じゃなくて自分流に遊んでも、良い年代になってきていると思いますよ~私は、何とか理由を考えて怠けの方ですが・・・

2015.11.29 23:14 まっぷ #- URL[EDIT]
ドンマイ、どんまい^^!

おはようございます^^*

たまには良いじゃないですか?
用事もあるし、雪道は無理すると危ないし・・、行かないで正解って事もありますよ~^^。

マックス、迷惑そうな顔が可愛いです(笑)

今日の三重はお天気良いです。
そちらも良ければ、気分転換に出かけられると良いんだけど。。
北海道の青空は、こちらでは見られないスカイブルーです!寒い冬でも、そんな快晴な日もあると思います。お空とにらめっこしてみて下さい^^;

2015.11.29 11:36 慈恩。 #2oMqC0Wc URL[EDIT]

日々お疲れ様です。
毎日遊んで過ごしているわたしから見たら、花のんのさん本当にえらいなぁ~
申し訳ないです。
ぜひ、たまにはわたしマネをしてサボってください。

マックス君・・・=^-^=うふっ♪
ご主人、オチャメさん~
忙しい花のんのさんに、ホッとする気遣いのプレゼントかな?
ステキ。(^ー^)

2015.11.29 11:04 くぅ #Dv6DZoa6 URL[EDIT]
おはようございます

寒くなると家に毎日いますが、家事がはかどらないです。マックス君、お父さんに悪戯されて発砲スチロール(´;ェ;`)ウゥ・・・をはられ迷惑そうですね。私も今日は娘がやってきて年賀状を作ってくれます。後は宛名をパソコンで書くだけです。これがなかなか出来ないです。

2015.11.29 09:31 孝子 #- URL[EDIT]
おはようございます。

おぉぉ、マックス君、お父さんに悪戯されたの、発泡スチロールのおリボン ♪ うん・・・気になるね~、楽しいお父さんね
冬季鬱症状ですか、誰でも鬱陶しい日々が続くとやる気が失せるよね、花のんのさんお忙し過ぎるのよ、
お孫ちゃま達のお顔を見られないのも寂しいかな、偶にはのんびりリラックスされた方がいいですよ、
私はカメラを持って気分転換に出掛けますが、それが又ストレスになったりして・・・・・。

2015.11.29 05:45 チャメ婆 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する