心のままに

拙い写真と、オバサンのつぶやきで、日々の雑感を綴ります

今日のこと > やらなければならないこと・・・

やらなければならないこと・・・

年末の大掃除をしなければならない時期に

毎年 見逃せない 高校生の大会があります

ウインターカップですサイトはこちら

今日は東北のチームが大接戦 (写真は公式ホームページのものです)

gd.jpg

お掃除の手を時々止めながら・・・いえいえ 時々お掃除しながら という方が正しい!

gd (1)

一生懸命のプレーに熱くなり 私も頑張って 3か所のお掃除を済ませました 

まだまだやらなければならないことは たくさんありますが・・・

明日は いよいよ 女子準決勝 男子 準々決勝ですから

やっぱり 時々 おそうじ かな~ 

今年は 孫たちもいないので のんびりお掃除しています(恥)

パソコンの中身も お掃除していたら こんなの発見

0802200.jpg

お隣の市にある 知り合いのレストランにあった ガラスのお花です

さあ また明日も頑張るゾ!

パソコンの中身のお掃除していると またなにか いいものが見つかりそうww
スポンサーサイト
チャメ婆さんへ

コメントありがとうございます。

>手が疎か目だけ集中ですものね
この時期、だれも同じじゃないかしら・・・・・ね

あはは~そっかー
みんな同じかな~ よかった(^O^)
私いつもお掃除サボってばかりいるから
ちっとも片付かないんです(恥)

>タイミングが悪くてご免なさい、色々ありがとうございます、またにします。

こちらこそスミマセン<(_ _)>
ゆっくり東京で会いましょうね~(^O^)

2015.12.27 22:03 花のんの #- URL[EDIT]
慈恩さんへ

コメントありがとうございます。

>カッコいい写真だと思ったら、借り物画像でしたか^^;これは観たいですよね^^!

テレビで見ているとゴール下にカメラマンさん達がずらりと並んでいます
こんな写真撮ってみたいけどね~(恥)

>私は、それなりですよ、それなりにお掃除終えました(苦笑)しなくてはいけないお掃除の半分ぐらい?したいところが終われば由にしました<(_ _)>

慈恩さんはいつも こまめにお掃除していらっしゃるから
大丈夫ですよー
私なんか 掃除機すら忘れたころにちょこっとかけるんですから(恥)
普段怠けているからバチが当たるんだよね~

>こちらは、サルやイノシシと出会うと、近づかないようにしないと危険です

キタキツネもエキノコックスという寄生虫を持っていて、人間にも感染するので、近づくことはありませんよ~
観光客が珍しがってエサをあげたりするのを見るけど
やめておいた方がいいのになあって思います
野生動物との付き合い方は節度が必要ですよね

2015.12.27 22:01 花のんの #- URL[EDIT]
くぅさんへ

コメントありがとうございます。

>わたしは気になるところとチョコチョコとお掃除した程度。
今年の夏はお泊まりのお客さんが何回かいらっしゃったので、まぁ~いっか。

うんうん
気になるところだらけ(撃沈)
我が家も突然千葉の友達がお泊りに来ましたが
なんとか対応できた程度で、ちっともキレイになりません(恥)

>年末の計画書だけは毎年ちゃんと作るんだけどね。

エライ!!
わたしなんて計画すら立てたことありません(恥)
行き当たりばったり・・まるっきり自分の人生のようだわ

2015.12.27 21:56 花のんの #- URL[EDIT]
孝子さんへ

コメントありがとうございます。

>一生懸命にスポーツする姿は気持ちがいいですね。

モチロン自分では動けないから こんな風に一生懸命だった時代を思い出しながら、ドキドキハラハラ・・(笑)

>ガラスのお花とは綺麗で驚きました。

ここのお店はとっても素敵なものがたくさんあります
でも、壊したらタイヘン!
なるべく近づかないように撮っていますw

2015.12.27 21:53 花のんの #- URL[EDIT]
こんばんは。

解ります、気になる試合を見ながらお掃除は手が疎か目だけ集中ですものね
この時期、だれも同じじゃないかしら・・・・・ね
ガラスの花が綺麗ね、本物と間違うほど素敵ね。

タイミングが悪くてご免なさい、色々ありがとうございます、またにします。

2015.12.27 18:00 チャメ婆 #- URL[EDIT]
バスケも観たいし・・あれもこれも^^;

こんにちは~~^^*

良い試合のようですね、カッコいい写真だと思ったら、借り物画像でしたか^^;これは観たいですよね^^!
それでもお掃除も捗ったみたいで、良かったですね。
私は、それなりですよ、それなりにお掃除終えました(苦笑)しなくてはいけないお掃除の半分ぐらい?したいところが終われば由にしました<(_ _)>

ガラス細工のお花も綺麗ですね^^☆

下の日記のキタキツネ。
カメラ目線が良いですね!
こうして出会っても、ほえたり襲ったりはしてこないんですね?可愛いね^^。
こちらは、サルやイノシシと出会うと、近づかないようにしないと危険です。たまに山から下りてきますが、人も山に入るし、うまく共生しなとね。

2015.12.27 17:10 慈恩。 #2oMqC0Wc URL[EDIT]

えらいね。

わたしは気になるところとチョコチョコとお掃除した程度。
今年の夏はお泊まりのお客さんが何回かいらっしゃったので、まぁ~いっか。
また来年の夏にガンバロっと。(*´艸`*)

年末の計画書だけは毎年ちゃんと作るんだけどね。
ま・お正月までそれなりになんとかなるでしょ~

2015.12.27 16:18 くぅ #Dv6DZoa6 URL[EDIT]
おはようございます

バスケットの大会、良いですね!一生懸命にスポーツする姿は気持ちがいいですね。
ガラスのお花とは綺麗で驚きました。

2015.12.27 08:43 孝子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する