心のままに

拙い写真と、オバサンのつぶやきで、日々の雑感を綴ります

スポンサー広告 > 今日は何の日?
今日のこと > 今日は何の日?

スポンサーサイト

Comment (-)

今日は何の日?

今日の札幌は朝から快晴 

春らしいお天気でした

以前から約束していた 仲間3人のランチ

16040100.jpg

近くの大型ショッピングセンター○オンで待ち合わせ

学校でのお手伝い仲間なので

けっこう気が合う 

16040101.jpg

メニューも同じ レディースセット  でも ゴハンは大盛り~ 

おいしかったけど 年寄りの私には 少し多すぎましたww

3人3様の暮らしぶり   いろいろなものを抱えて生きている

お互いの立場を素直に話して 気持ちを分かりあうことができる仲間です

家族のこと 仕事のこと これからの自分たちのこと・・・話は尽きませんw

16040102.jpg

ドリンクバーの抹茶ラテ  これもおいしかった





さて 今日は何の日でしょうか?

はい! 4月1日 エイプリルフールですねー

今朝のテレビで あの 世界の SONY が オバケを集める機械を発明したと言っていました

へえ~ おもしろーい と  真剣に見ていたら

オバケを集めているところの画像がありますという

見ていると 映画のゴーストバスターズの一場面が流れました

へ? なに? なに?



思っていたら 

今日は何の日? というオチでした~ 

皆さんはどんな楽しいウソをつきましたか?

ちなみに 私は ゴハンを残しました・・・というのが ウソです w

スポンサーサイト
鍵コメさんへ

お疲れ様でした~
次回楽しみ(^^♪

2016.04.03 22:23 花のんの #- URL[EDIT]
ガリレオ二世さんへ

コメントありがとうございます

>気が合って何でも話せる仲間というのは素敵ですね。

この仲間の場合は同業者なので、言いたい放題(笑)

>今の世の中嘘だらけ、ユニークで笑える嘘が世の中を
明るくするかも ・・・??!

うんうん 世の中だけじゃなくて、私なんて毎日うそばっかり!(恥)
自分にもウソついてますよ~もっと自分に正直に生きたいけど、なかなかねー(涙)

2016.04.03 22:23 花のんの #- URL[EDIT]
エレアコさんへ

コメントありがとうございます

>豪勢なランチですこと。( ^ ^ )/□

でしょ!(^^♪
これで780円ナリ~

>日本酒が欲しくなりますね。ビールでもいいです。(笑)

ランチですからねーww
しかもみんな車で集まっているし~(爆笑)

2016.04.03 22:20 花のんの #- URL[EDIT]
チャメ婆さんへ

コメントありがとうございます

>気心が知れたお友達とランチは楽しいですね、いいなぁ~

お休みの時じゃないとなかなか会えないので、春休みは忙しいです~w

>エイプリルフールは楽しいね、忘れていました
心に余裕をもって楽しむのはいいことです、私はバタバタ忙しいです。

毎年今年はどんなウソをつこうかな~って考えているんですけど
今年は孫たちもいないし・・・結局ここでついたウソだけでした~w

チヤメリーさん!少し落ち着いたらゆっくり写真を撮りに行けますよきっと、これからいい季節ですもの
楽しみはとっておきましょうね~

2016.04.03 22:18 花のんの #- URL[EDIT]
くぅさんへ

コメントありがとうございます

>ジェントルマンセット?(レディーの対語は何?)はないよねぇ~
会ったら、それ食べてみたい。

いやいや~ くぅさん それがですねー
あるんですよ サラリーマンセットってのがw
とあるお蕎麦屋さんです(笑)
こんど記事にしますね~

>学生時代とは違って、色々なものを抱えていますよね。

みんな幸せそうに見えるけど、それぞれいろいろありますよね~

>すっかり騙されました(〃^∇^)o_彡☆ははは

こんなウソなら 笑えるよね~

2016.04.03 22:14 花のんの #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.04.03 21:42 # [EDIT]
ユニークな嘘が ・・・?!

こんばんは!

気が合って何でも話せる仲間というのは素敵ですね。
ワイワイガヤガヤで美味しい食事、ストレス0でリフレ
ッシュかな。

今の世の中嘘だらけ、ユニークで笑える嘘が世の中を
明るくするかも ・・・??!

いつもありがとう(●^o^●)

2016.04.03 20:38 ガリレオ二世 #- URL[EDIT]

こんばんは。ワオー! 豪勢なランチですこと。( ^ ^ )/□

日本酒が欲しくなりますね。ビールでもいいです。(笑)

2016.04.03 20:10 エレアコ #- URL[EDIT]
おはようございます。

美味しそうですね、気心が知れたお友達とランチは楽しいですね、いいなぁ~
『ちなみに 私は ゴハンを残しました・・・』 と云うのが落ちでしたか、エイプリルフールは楽しいね、忘れていました
心に余裕をもって楽しむのはいいことです、私はバタバタ忙しいです。

2016.04.02 11:00 チャメ婆 #- URL[EDIT]

ほんとだぁ~
ごはん大盛り大サービスだね。

レディースセットはあるけれど、
ジェントルマンセット?(レディーの対語は何?)はないよねぇ~
会ったら、それ食べてみたい。
でもそれって、花のんのさん向きの酒の肴ばっかりだったりしてぇ。≧(´▽`)≦アハハハ

そうですねぇ~
みんなある程度の年代になると、
学生時代とは違って、色々なものを抱えていますよね。
共通のモノのあれば、そうでないものも・・・

最後まで読んだら・・
あれっ!!
すっかり騙されました(〃^∇^)o_彡☆ははは

2016.04.02 09:45 くぅ #Dv6DZoa6 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

