心のままに

拙い写真と、オバサンのつぶやきで、日々の雑感を綴ります

スポンサー広告 > 雨に濡れて・・・
花たち > 雨に濡れて・・・

スポンサーサイト

Comment (-)

雨に濡れて・・・

今朝の札幌は 雨でした

昨日とは打って変わって

肌寒い

16042300.jpg

せっかく咲いたショウジョウバカマも

涙をいっぱいためて

泣いているようです (午後の 西日を浴びたショウジョウバカマ)

16042302.jpg

昨日は 満月

そして

こと座流星群の ピークだったとか・・

23時ごろが見ごろだと新聞にあったので

2階の窓から 眺めていましたが

風が強くて ガタガタ音を立てて窓が揺れていました

モチロン私の小さいカメラでは 撮影は無理だし

寒くて 諦めて 寝てしまいました ( *´艸`)

16042200.jpg

トリミングして ようやくこの程度の満月です(恥)

あ~ お財布振るの忘れてました

・・満月に向かってお財布を振ると 金運が上がるとか聞いたのです・・

根性なしの私には 金運は無理だね 
スポンサーサイト
まっぷさんへ

コメントありがとうございます。

>すごく美人に撮れてる~

うわ~い(^◇^)
ありがとうございます
苦労した甲斐がありました~

>このところ夜は・・・・もうぐっすりで・・・
満月なのか確かめる間もありませんでした(涙)

うんうん私もね~
でもこの日は夕食後に居眠りしたので・・・(恥)

>↓熊本の様子を報告するマスコミの対応には、イライラしっぱなしです

本当に!もっと前向きになれるような報道をしてほしいですよね~

2016.04.24 23:33 花のんの #- URL[EDIT]
孝子さんへ

コメントありがとうございます。

>満月に向かってお財布を振ると金運があがりますか?一度試してみましょう

うんうん
私もいつも忘れちゃうから金運上がらないのかもね~(恥)

>私も一つ持っています。今年は綺麗に咲いてくれました。嬉しかったです(^▽^)/

良かったですね~(^^♪かわいいですもんね~

2016.04.24 23:30 花のんの #- URL[EDIT]
チャメ婆さんへ

コメントありがとうございます。

>えっ、知らなかった、今度やってみる~、

うんうん
いつもやってみようと思って忘れちゃうんだよね~(恥)

>街に星をばら撒いたようなんですもの

そうですよねー( *´艸`)
でも夜景はきれいでしょうね~

>雨に濡れたショウジョウバカマも可愛いよ

大好きなんです~(^^♪

2016.04.24 23:28 花のんの #- URL[EDIT]
こんばんは!!

泣いているようなショウジョウバカマ、素敵です。
すごく美人に撮れてる~

このところ夜は・・・・もうぐっすりで・・・
満月なのか確かめる間もありませんでした(涙)

↓熊本の様子を報告するマスコミの対応には、イライラしっぱなしです。首をかしげている人はとても多いと思うのですが・・・変わらないですね。

2016.04.24 22:07 まっぷ #- URL[EDIT]
おはようございます

満月に向かってお財布を振ると金運があがりますか?一度試してみましょう。
ショウジョウバカマ良いですね~。私も一つ持っています。今年は綺麗に咲いてくれました。嬉しかったです(^▽^)/

2016.04.24 09:22 孝子 #- URL[EDIT]
おはようございます。

>満月に向かってお財布を振ると 金運が上がる< えっ、知らなかった、今度やってみる~、
此処では星は殆ど見られません、街に星をばら撒いたようなんですもの
雨に濡れたショウジョウバカマも可愛いよ、滴が水晶の様です、素敵~。

2016.04.24 08:01 チャメ婆 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

