心のままに

拙い写真と、オバサンのつぶやきで、日々の雑感を綴ります

雑感 > イワトビペンギン

イワトビペンギン

水族館の中でも

人気者は イワトビペンギン

iwatobi1.jpg

水槽の前で見ていると

iwatobi2.jpg

なんだよ~



近づいてきました

        iwatobi3.jpg

怪しいオバサンだな~って

思ったのかも・・・

       iwatobi4.jpg

それにしても

この

ツメ 

          iwatobi5.jpg

ちょっと

コワイ 

この日

私が 釘付けになったのは

kurage.jpg

この水槽の前でした
次席家老さんへ

ウホッ!
中華!そっちか~(^O^)(爆笑)
こののほほ~んとした感じが
まるで自分を見ているようで・・・
こんな風に世の中も泳いでいけたらいいなあなんて思っているんです

2012.09.24 22:12 花のんの #- URL[EDIT]
ガリレオ二世さんへ

そうそう 以前 この水族館においでになっていたのでしたね
今度は誘ってくださいよ~
体調なかなか戻らず、心配ですよ
お大事になさってくださいね

2012.09.24 22:10 花のんの #- URL[EDIT]
だいちゃんさんへ

7周年!\(◎o◎)/!
すごいですね~
クイズ?私にわかるかなー(恥)
後程・・・

2012.09.24 22:08 花のんの #- URL[EDIT]
chibo(デジ)さんへ

うふふ~いくつになっても、初めてってあるもんですよね(笑)
ペンギンは小さくてかわいいけど
お顔はけっこうキツイですよね
ツメだって、鋭いし・・・
自然の中を生き抜くための造形ですよね

2012.09.24 22:07 花のんの #- URL[EDIT]
田沢雄一さんへ

動物は野生のちからというか・・
体のどの部分も生き抜くためのものっていう感じがしますね
鳥の足を見ると、やっぱり恐竜だあ!って思います
目つきも鋭いですよねー

2012.09.24 22:04 花のんの #- URL[EDIT]
ろーずまりーさんへ

そうなんですよねー
けっこうキツイ目つきです
足もかなり怖い
恐竜の名残がありますね~
このクラゲは小さくてなかなかうまく撮れず
使えるのはこれ一枚だけでした(恥)

2012.09.24 22:01 花のんの #- URL[EDIT]

私もクラゲに釘付けです。
中華料理もおいしいですけど・・・。

幻想的な色と,ほわ~んとした態度(?)
いつまで見てても飽きませんよね。

2012.09.24 09:26 次席家老 #aYn/cR1c URL[EDIT]
水族館は楽しいです!

こんにちは!

写真を拝見していると、私もまたまた水族館に
行きたくなってきました。息子たちが幼い頃は
水族館に行くことも多かったのですが、今では
私一人で見学に行ってますよ。

水族館での写真撮影はとても難しくていつも苦
労しますが、とても良く撮れていますね。さす
がです!

体調は相変わらずで不調ですが、今日1日頑張
れば明日から3日間は休みです。頑張って行っ
てきまーす。

いつもありがとう(#^.^#)

2012.09.24 06:47 ガリレオ二世 #- URL[EDIT]
こんばんは!

 ペンギンにも色々なペンギンがいますね。
明日(24日・月)夜9時頃のブログ更新で、
ブログ開設7周年記念クイズを載せます! ヽ(;▽;)ノ
賞品もありますので、どうぞふるってご参加ください!

2012.09.23 22:50 だい #- URL[EDIT]
イワトペンンギン・・・

花のんのさん 有難うさん?御歳06歳で始めて可愛いペンギンのお顔拝見 目の保養ですよー。
男前のキリリと立派お目眼も素適で満足ですよ
クラゲちゃん? 拍手 

2012.09.23 19:51 chibo(デジ) #- URL[EDIT]
こんにちは

このペンギンの爪が怖いですね!!わたしはこの手の動物は苦手です。

動物は、愛嬌のある顔をしていても爪や牙が鋭いですよね!!当然と言えば当然ですね。

動物は凄いなぁ~!!

2012.09.23 13:29 田沢雄一 #EBUSheBA URL[EDIT]
こんにちは。

イワトビペンギンよちよち歩いているのを見ている時は可愛いなと思いますが、良く見ると目つきは鋭いし、爪も凄いですね。でも、頭の飾り毛がお洒落ですね。
透き通ったクラゲの画像幻想的で惹かれますね。

2012.09.23 11:51 ろーずまりー #ncVW9ZjY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する