心のままに

拙い写真と、オバサンのつぶやきで、日々の雑感を綴ります

スポンサー広告 > 怒涛の一週間!
ココロの中 > 怒涛の一週間!

スポンサーサイト

Comment (-)

怒涛の一週間!

いやはや 

なんとも

内容の濃い一週間でした

遠来の友と 定山渓温泉に一泊したり・・

夫の弟が亡くなって いろいろバタバタしたり・・

私の誕生日だったり・・

母に訪問看護をお願いするための 担当者会議だったり・・

今日は お手伝いしている小学校の運動会だったり・・

あっという間の一週間でした

16052003.jpg

お花の手入れをする余裕もなく

いつの間にか エゾチチコグサが 

あちこちに愛らしい顔を出しています

ようやく明日は 久しぶりにお休みできそうです

16052002.jpg

野菜の苗を植えられるといいけど・・

今外では 急に雨の音がしてきました

あしたから ブロ友の皆さんのところへお邪魔しようと思っています

スポンサーサイト
まっぷさんへ

コメントありがとうございます

>歳はもうどうでもいいけれど、健康で誕生日を迎えられることは幸せなことですよね。
この一年、健康でご活躍できますように!!

ありがとうございます
ホントにまっぷさんのおっしゃる通りです!
元気でいられることに感謝です
今年は必ずお会いしましようね~

>これは、北海道で見られる植物なんでしょうね。

エゾ・・という名前からするとその様ですが
ネットで検索したら八ヶ岳の山野草園でも見られるみたいです
そちらも北海道と気候が似ているのですものね~

2016.05.29 22:44 花のんの #- URL[EDIT]
くぅさんへ

コメントありがとうございます

>お誕生日もあったのですね。
お忙しくバタバタされた中のお誕生日、ゆっくりお祝いする間もなかったのでは?
遅れましたがおめでとうございます。

ありがとうございます
ホントにバタバタしていて忘れそうでしたww
思い出して、しっかりお寿司食べに行きました(笑)

>庭のお花たちが、遅れを取り戻そうとしているかのように次々咲いています。
クレマチスが咲き出しました。

そうそう、お花たちも忙しい(笑)
早咲きのクレマチスは、ご近所さんでも咲いていますよ~

2016.05.29 22:39 花のんの #- URL[EDIT]
UPさんへ

コメントありがとうございます

>遅ればせながら、
誕生日おめでとうございます

ありがとうございます
実は自分でも忘れるほどバタバタでした

>楽しいこと、悲しいこと、おしごと
生きてると、いろんなことがあるね

そうそう!生きていればこそ!ですよね~

>これからも楽しいことがありますように
ゆっくりお休みくださいね

は~い(^^♪
ありがとうございます

2016.05.29 22:36 花のんの #- URL[EDIT]
チャメ婆さんへ

コメントありがとうございます

>花のんのさん、お誕生日でしたの、おめでとうございます、

ありがとうございます
なんだかバタバタしていて、自分でもすっかり忘れるほどでしたよ(恥)

>今年もよい年でありますように元気に過ごしましょう。

はい!お互い元気で、お会いできる日を楽しみにしていますよ~(^^♪

2016.05.29 22:34 花のんの #- URL[EDIT]
ゆきんこさんへ

コメントありがとうございます

>重なる時は重なるもので・・・
ひとつひとつ熟していくしかありませんわねぇ~

うんうん
ゆきんこさんもいろいろ重なっていましたものねえ
私もできることだけを少しずつしていますヨ(恥)

>今週はゆっくりお花の手入れに時間が使えますように (*^^)v

ありがとうございます
とりあえず今日は気になっていた寄せ植えをひとつ、作りました~

2016.05.29 22:31 花のんの #- URL[EDIT]
ハーモニーさんへ

コメントありがとうございます

>春の季節! 駆け足しないでもっとゆっくりしてってよ~ って
言いたくなります^^

そうそう!私もそう言いたいなあw

>さわやかな季節の誕生日、素敵~
よい一年がありますように...。

ありがとうございます
こんないい季節に生んでくれた母に感謝の日です

>明日、ゆっくり過ごして下さいね

前から気になっていたことを片付けることができ、いい一日になりました(^^♪

2016.05.29 22:29 花のんの #- URL[EDIT]
こんばんは!!

わあ~大変な一週間だったのですね。
お疲れさまでした。
そしてお誕生日おめでとうございます!!
歳はもうどうでもいいけれど、健康で誕生日を迎えられることは幸せなことですよね。
この一年、健康でご活躍できますように!!

エゾチチコグサ、可愛らしいです~🎶
名前もネ
これは、北海道で見られる植物なんでしょうね。

2016.05.29 21:44 まっぷ #- URL[EDIT]

日々お疲れ様です。
お誕生日もあったのですね。
お忙しくバタバタされた中のお誕生日、ゆっくりお祝いする間もなかったのでは?
遅れましたがおめでとうございます。

庭のお花たちが、遅れを取り戻そうとしているかのように次々咲いています。
クレマチスが咲き出しました。

2016.05.29 14:12 くぅ #Dv6DZoa6 URL[EDIT]

遅ればせながら、
誕生日おめでとうございますv-315e-420

こい一週間だったんですね
楽しいこと、悲しいこと、おしごと
生きてると、いろんなことがあるね

これからも楽しいことがありますように
ゆっくりお休みくださいね

2016.05.29 09:01 UP #yftrNhoQ URL[EDIT]
おはようございます。

楽しい事、悲しい事、悲喜交々、色々あった一週間でしたのね、お疲れ様でした
花のんのさん、お誕生日でしたの、おめでとうございます、
一つずつ歳を重ねお幸せな充実の日々をお過ごしの、花のんのさん
今年もよい年でありますように元気に過ごしましょう。

2016.05.29 07:56 チャメ婆 #- URL[EDIT]
おはようございます

悲喜こもごもの一週間だったのですね
重なる時は重なるもので・・・
ひとつひとつ熟していくしかありませんわねぇ~

今週はゆっくりお花の手入れに時間が使えますように (*^^)v

2016.05.29 06:02 ゆきんこ #YspljdGw URL[EDIT]

花のんのさん、こんばんは^^
大変な一週間でしたね。
本当にお疲れ様でした。

今の季節、次から次へと新しい花が咲き始めますね⌒✿
季節の過ぎるのがはやい~
春の季節! 駆け足しないでもっとゆっくりしてってよ~ って
言いたくなります^^

花のんのさん、誕生日だったのですね♪
さわやかな季節の誕生日、素敵~
よい一年がありますように...。
明日、ゆっくり過ごして下さいね。
(*^^*)♪

2016.05.28 23:29 ハーモニー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

