心のままに

拙い写真と、オバサンのつぶやきで、日々の雑感を綴ります

スポンサー広告 > 散り花も美しい
花たち > 散り花も美しい

スポンサーサイト

Comment (-)

散り花も美しい

昨日までの 晴天とはうって変わって

ようやく週末だというのに 曇り空&天予報は雨 

今日は お家にひきこもりかな?


16062705.jpg

先週お昼休みのちょっとした時間で行ってみた バラ園で

クリーム色のバラって 大好きなんですよね~ 

でも 暑い日の 正午! もうぐったりしていました

・・・最近・・・

重要な仕事が回ってきます 

命にかかわる仕事も増えてきて 緊張の毎日です

バラちゃん けっこう グッタリしている私みたい?( *´艸`)

16062706.jpg

枯れた花も 散り花も それはそれで よし!

元気な孫たちに会いに行きたいんだけどなあ 

便りのないのは良い便りってことで・・・
スポンサーサイト
chibo さんへ

コメントありがとうございます。

>人と同じ 散り際も美観の要素。
   何処かの知事さん御免なさいね。

うふふ~
鳥さんだって 跡を濁さないのにね~((+_+))

>上京か? 北で旧友と再会か?
     希望で膨らんで居られるかな?

はい!
まずは東京へ!!!

2016.07.03 19:50 花のんの #- URL[EDIT]
散り花も美しい!!!

花のんのさん 季節感の額紫陽花かな
満足でしたよ~~~。
人と同じ 散り際も美観の要素。
   何処かの知事さん御免なさいね。
もう直ぐ 夏休み?暑中休暇です。
 上京か? 北で旧友と再会か?
     希望で膨らんで居られるかな?

2016.07.03 11:28 chibo #- URL[EDIT]
チャメ婆さんへ

コメントありがとうございます。

>今朝、何度か目に試しで入れたら入ったので、改めてのコメントです

はい!
先ほどのは削除させていただきましたよ~
ご安心を

>黄色い薔薇は私も好きです、上品なシックな感じが素敵なんですよね

うんうん
モチロン キレイなピンクとかも好きなんですけど
クリーム色はやさしい感じがして好きなんです~(*^^*)

>今年は見頃を過ぎて散り花びらばかり、それもまたいいかな、と思いましたよ。

そうなんですよねー
特にハスはいつ見ても味があっていいなあと思います
チヤメリーさんの撮るハス、大好きですよ~(^^)/

2016.07.03 08:42 花のんの #- URL[EDIT]
山親父さんへ

コメントありがとうございます。

>仕事に遭われる日が続いているようですが
健康第一ですから、無理はなさらずに

ありがとうございます。
私自身は健康ですよ~(^^)/
仕事に追われる・・・この年でありがたいことですよね

2016.07.03 08:38 花のんの #- URL[EDIT]
ハーモニーさんへ

コメントありがとうございます。

>薄クリーム色のバラ、
やさしい雰囲気があって素敵ですよね⌒✿

この色!大好きなんです~(^_-)-☆

>命にかかわる仕事、それは大変! お疲れ様です。
とても緊張してしまいますよね。
ストレスになりませんように...

未発達児童の給食介助の仕事なんですけど、咬む力も飲み込む力も弱いので、小さくちぎってあげたり、ちゃんと飲み込んでいるかどうか見守らなければなりません
緊張して、結構ストレスになります
慣れてきたのですが、こんな時こそ要注意!(涙)

>お孫さん、今は忙しいかもしれないけど、
もうすぐ、夏休みになりますね~♪

そうなんですよねー(^^♪
東京は暑いけど、会いに行きたいなあ

2016.07.03 08:37 花のんの #- URL[EDIT]
ガリレオ二世さんへ

コメントありがとうございます。

>青空の日が続くという
のはまだまだ先でしょうか。

2~3日晴れが続くともう雨ですもんねー(泣)
夏は来るんだろうか?

>命にかかわる仕事も増えてきて緊張の毎日・・・
何かな?!

未発達児童の給食介助のしごとです
咬む力も弱く嚥下も弱いので、しっかり見守っていなければなりません(泣)
命にかかわる重要な仕事です

>健康には注意して下さいね。

ありがとうございます
私自身は元気なんですけどね~(^^♪

2016.07.03 08:32 花のんの #- URL[EDIT]
くぅさんへ

コメントありがとうございます。

>咲いてヨシ、散ってヨシ。
命のバトンタッチですもんね。

うんうん
私自身に重ねて・・(笑)

>そ~そ~iPhone買われたんですよね。
写真撮ってみられましたか?
きっとiPadよりキレイに撮れると思いますよ。(^ー^)

はい!ありがとうございます。
appleのヘビーユーザーになりそうですw
実はipadもproにしたんです
いい写真が撮れているみたいだけど
まだまだかな~(恥)

2016.07.03 08:27 花のんの #- URL[EDIT]
おはようございます。

昨晩から何回コメントを入れてもパスワードがどうとか、とメッセージが出て入りませんでした
今朝、何度か目に試しで入れたら入ったので、改めてのコメントです
黄色い薔薇は私も好きです、上品なシックな感じが素敵なんですよね
散り花も素敵な画にされて流石 !! 味があっていいですね
私は蓮の花を撮りに行ったのですが今年は見頃を過ぎて散り花びらばかり、それもまたいいかな、と思いましたよ。

2016.07.03 08:04 チャメ婆 #- URL[EDIT]

おはようございます
仕事に遭われる日が続いているようですが
健康第一ですから、無理はなさらずに

2016.07.03 05:23 山親父 #- URL[EDIT]

花のんのさん、こんばんは^^
薄クリーム色のバラ、
やさしい雰囲気があって素敵ですよね⌒✿

命にかかわる仕事、それは大変! お疲れ様です。
とても緊張してしまいますよね。
ストレスになりませんように...

最近は暑い日も多くなって、
身体にも負担がかかる事でしょう...
花のんのさん、健康に気をつけて下さいね。

お孫さん、今は忙しいかもしれないけど、
もうすぐ、夏休みになりますね~♪

2016.07.02 20:20 ハーモニー #- URL[EDIT]
何かな?!

こんばんは!

6月末は数日晴れたものの今日はまた雨、一時は
驚くほどの強烈な雨でした。青空の日が続くという
のはまだまだ先でしょうか。

命にかかわる仕事も増えてきて緊張の毎日・・・
何かな?! 多忙な日が続いているようですが
健康には注意して下さいね。

いつもありがとうl(●^o^●)

2016.07.02 19:47 ガリレオ二世 #- URL[EDIT]

咲いてヨシ、散ってヨシ。
命のバトンタッチですもんね。

お忙しそうですね。
ご無理をされないように。

そ~そ~iPhone買われたんですよね。
写真撮ってみられましたか?
きっとiPadよりキレイに撮れると思いますよ。(^ー^)

2016.07.02 17:40 くぅ #Dv6DZoa6 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

