心のままに

拙い写真と、オバサンのつぶやきで、日々の雑感を綴ります

スポンサー広告 > リップスティック?!
花たち > リップスティック?!


Comment (-)

リップスティック?!

今日は2週間ぶりのバスケットボールへ行きました

若い人たちの中に入って、ヒーヒー言いながら走ってきました(恥)

とりあえず8分間を2回走れただけでも よしとしなければ・・・

で 汗をかいてクシャクシャのお顔で

家に帰ってきて お庭を見ると

16071704.jpg

シダルセア(別名 ミニホリック)がキレイに咲いていました

タチアオイを小さくしたようなお花です

薄いピンク色

16071703.jpg

たくさん咲いてくれています

まだツボミは キレイな リップスティックのようですよ~

16071702.jpg


ガリレオ二世さんへ

コメントありがとうございます。

>薄いピンクが素敵ですね。でもリップスティックのよう
な蕾もなかなかです。

ね~(^_-)-☆
この色かわいくて大好きです
でもおばあちゃんの私には似合わないワ(恥)

>今日の最高気温は23度、なかなか夏日の来ない北
広島市です。

札幌は25度だったみたいですね
明日は雨予報だし
夏は来るのかな?

2016.07.18 22:58 花のんの #- URL[EDIT]
くぅさんへ

コメントありがとうございます。

>わぁ~ほんとだ、リップスティックだね。
この色、リップにつけてみたい~=^-^=うふっ♪

最近の流行りの色ではないかもーですね
最近は濃い赤がはやりでしょう?
くぅさんはきっと似合うだろうなあ(^◇^)

2016.07.18 22:56 花のんの #- URL[EDIT]
チャメ婆さんへ

コメントありがとうございます。

>私は綺麗な色の口紅の方がしっくりします

ね!
ブレイブボードとは思わなかった!チヤメリーさんさすが!

>私は初めて見る様な ??? 忘れているのかな、綺麗な花ですね

このお花我が家にきて もうずいぶん経ちますので
何度か紹介しているかもしれません
私も忘れている(恥)

>汗を一杯の後の爽やかさいいですね、ビールが美味しいでしょ

そ・それが・・
帰ってきたらグッタリで、一休みしないと動けません
しかもビールは苦手だし(恥)

2016.07.18 22:54 花のんの #- URL[EDIT]
薄いピンクが素敵です!

こんにちは!

薄いピンクが素敵ですね。でもリップスティックのよう
な蕾もなかなかです。

今日の最高気温は23度、なかなか夏日の来ない北
広島市です。

いつもありがとう(●^o^●)

2016.07.18 16:48 ガリレオ二世 #- URL[EDIT]

シダルセア(別名 ミニホリック)っていうんですね。

わぁ~ほんとだ、リップスティックだね。
この色、リップにつけてみたい~=^-^=うふっ♪

2016.07.18 12:23 くぅ #Dv6DZoa6 URL[EDIT]
おはようございます。

蕾はリップスティック ブレイブボードの様にも見えるし口紅の様にも見える、私は綺麗な色の口紅の方がしっくりします
花びらの先がぎざぎざになって、ナデシコみたいにも見えます、私は初めて見る様な ??? 忘れているのかな、綺麗な花ですね
バスケットでボールを追いかけて汗だく、まだまだお若いですね、汗を一杯の後の爽やかさいいですね、ビールが美味しいでしょ。

2016.07.18 07:08 チャメ婆 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

